尖山7月9日・・ネムノキ花満開 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』



『山に祈り』
『山に感謝』


今日は夜勤明け
2台の見慣れた車がありました。

雨降るかな~一応、🌂持っていこ


ネムネキの花満開🎵


ホワッホワッだね😃















山頂


山頂は涼しい風が吹いてくれてありがたい😁
雨も降り始めた☔

まだポツリポツリなのでシャワーとして洗い流してもらうかな😅



雨はポツリポツリだけど直ぐにやんだり降ったりだな










Kさんが登り始めたらしいけど
到着まではいられないから下山しよ☺️


途中でKさんがきたけど
彼女もそこで一緒に下山😁

もう少しで山頂なんだけど
私と会ったら今日はそこまでと決めてたらしい☺️



下山後、少し出歩いた。
眠いけど時間ももったいないし少しだけ

昼前には帰宅して食べるだけたべたら速効ねてしまう。

時々目覚めるけど動けない
なんだかんだと身体が起き上がったのがギリギリ今日だった。

なんだか時間がもったいないな
夜勤一回するのに2日間
その2日間のうち自由な時間は半日あるけどね

昼夜狂ってるからどんなもんかと思ったりね。
まあ変化の時期はまたくるだろうからしばらくはそのままだね。


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)