尖山7月12日・・今日も雨降り☔ | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』



曇り予報の朝
歩き始めはまだ降ってなかったけど
途中から降りだしてきた☔



とりあえず尖山の姿は見えるね😃




山頂



















全日作ったカルピス☺️
うまい😋



今日は長居せずに
ルーティンおえ飲み物飲んだら早々下山開始☺️


ネムノキ




無事に下山☺️

雨降りばかりが続くと早朝はなんとなく寂しい感じ。
晴れてたら気分も違うんだけどな☺️
天気に左右されるメンタル😅

でもひんやり涼しいかな





今日は無人野菜販売で赤ジソ購入。
2つも買ってしまったけど
1袋でやめた😅

もう一袋作る元気がなかった😅
どうするかな・・・
早めに2回目作らなきゃね☺️

なかなか鮮やかな色に美味しくできました🍹
夏の飲み物沢山できたね☺️

また親に飲んでもらおう🎵
市販のペットボトルの飲み物より断然いいしね‼️



ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)