尖山6月17日・・爽やかな朝 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』


朝から気持ちの良い天気☀️

少し早めに出発



山頂


5時半には山頂に着いた😃




昨日、行けなかった薬師岳
何気にキラキラ✨輝いて見えるな😃
写真では見えない😅











今日は少し爽やかな風が吹いてきて涼しい😃


私の影👤元気に見えるな😃

今日はひとり静かな山頂を楽しみました☺️


オカトラノオ

小花がかわいい💠





まだ5日程しか経ってないのに
飲んでみたくなった😃梅コーラ
炭酸が少し弱かったかな😅
でも何気にコーラの味がするような気がするわ😃

暑くなるとシュワシュワした飲み物が飲みたくなる。
これなら来年も作りたい☺️
無添加梅コーラ😁
いいね👍️


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)