母親が変わると子どもも変わる | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

あれだけ言っても、何をしても変わらなかった不登校の息子にイライラする毎日をどうにかしたくて…


という方の、セッション後の嬉しいご報告


↓↓↓


息子が不登校で悩んでいるとき、色んな情報をネットで調べ、スクールカウンセラーや色んな方に相談もしました。


それでも改善しない息子の不登校


そんな時に千加さんの存在を知り、セッションを申し込みました。


子どもをどうにかしようと思ってきましたが、不登校や引きこもり、節食障害など「表面に出ている問題」は問題ではないこと


子どもを変えるのではなく、母親の心の在り方を変えると自ずと子どもも変わっていく


そんな内容のセッションを受け数ヶ月…


千加さんの娘さんの病気が繰り返されてきた理由と重なり、ああ、そういうことか!と腑に落ちたとたん


子どもに変化が現れました。


子どもの不登校に限らず、全ての人間関係において活かせる内容でした。


実際に夫婦の仲も改善しつつあります。


そして私自身の「生き方」も見直せました。


あれだけ毎日のようにイライラしていたのが嘘のようです。


半年間、ありがとうございました!


     〜ここまで〜



とまぁ、めちゃくちゃ嬉しいご報告をいただきました。


本当によかったです^^




多くの人は、外側に問題があると認識しがちなんですが、それがまた負のループだとは全く気づかずにいるわけで


私もこの負のループにはまりこんでいたときはめちゃくちゃ苦しくて


何をしても変わらない


はぁ〜どうしたらいいんだろって、途方に暮れていたのが「繰り返す娘の病気と不調和な夫婦関係」でした。



本を読めば「どんなことも自分が創り出してるよ」なんて書いていて


でも当時の私は、1ミリも信じることが出来なかったんです



だけどこれでストンと腑に落ちたんです。

↓↓↓

https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12788738082.html



そこからが現実の変化がすごくって。



おかげで娘の度重なる病気の再発はなくなり、

夫婦仲も改善しました。




あなたは夫や子ども、職場など近い存在に
イライラすることはないですか?

早くして!
なんでこうしてくれないの?って。

自分の思い通りにならない時って
本当にイライラしますよね。


だけどそのイライラを何かで紛らわしたりせずに解消出来る方法があるなら

ついでに言うなら相手が自分の思い通りになってくれるとしたら

あなたはその方法を知りたいですか?


お問合せ、ご相談はお気軽にどうぞ。

↓↓↓

水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)