目にうつる全てのことはメッセージ | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

今世は、「過去世でやり残したことを全うする」ためにあると言うけど 
 
まさにそんなことを紐解くようなことが目の前に現れた。 


いや、ずっとメッセージとして与えられてきたのだけど 
 
今回、目にうつったメッセージは決定的だった。 
 
だーかーらーかー!! 
 
と、めちゃくちゃ腑に落ちて

絡まった紐がスルスルと解けるような感覚だった。




いつの時代だったのかわからないけれど
 
過去世での私は

支配され自由や力を奪われ、
まるで奴隷のように生きていた。 
 

その時の理不尽さやら悔しさやら、
そんな思いが昇華しきれず 
 
今世に持ち込まれたようで 
 
まさに自分の意志で自由に生きることを
阻まれる人生だった。 
 

要するに今の時代でいう「他人軸」に近い感覚かな。
 
しかしそれがあたかも「当たり前」になっていて全く疑うこともしなかった。 
 

これが無意識、いわゆる潜在意識の働きである。 
 
 
しかし 

ハイヤーセルフという「本当のわたし」であろう存在が 
 
それに気づけ!と言わんばかりに、 
「イヤな出来事」でアレコレ仕掛けてきた。 


 
結果

「今世は過去世でやり残したことを全うするためにある」 
 
それは「こう在りたい」という本質の自分 
 
「本当の自分の在り方」と繋がった 

  
やっぱりこのワークは凄い!とさらに納得。



 
コレをやる、やらないでは
3ヶ月後、半年後、1年後
大きく差がついている
  



お問合せ、ご相談はお気軽にどうぞ

※お試しセッションしています。(5,000えん)

↓↓↓

水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)