人生ってループ | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。





人生ってループ。


潜在意識に刻まれた無意識下の思い込み、
ルールに知らぬ間に縛られ

その中で生きている。


その中で生きている限り、
同じような現実を繰り返す。


恋愛が成就しないが当たり前なら、
これからも成就しないが続くし 
 
浮気されるのが当たり前なら、
今後も浮気される

愛されない
大切にされない

病気もそうかな

本人はもとより、大切な家族のそれも。
 

まじめに生きているはずなのに、

なぜか被害を被ることや
罪悪感を感じることが起こったり…   
 
 
それは潜在意識の現状維持機能のせいで
普通は全く気づいてさえいないから、
 
そのループが当たり前すぎて、
それから抜け出すという発想すら生まれない。 
 

だからずーーーっと同じような人生を
生きるハメになる。 
 
 
もちろんそれが幸せで
喜ばしいものなら問題なし。 
 
だけどつまらないものなら
かなり辛いものになる。 
 

そこでそんなつまらないループから
抜け出したいと思うなら

潜在意識を「意図的に使う」ことを
知っていると超有利になる。 
 
 
私は潜在意識を意図的に使ったことで、

ぜーーーったいにムリ!!
って思っていたことが実現したよ。 

 

ふとそんなことを思ったのは

飼い主不在が多くて、ずーっとケージ暮らしが
当たり前になっていた🐶を、最近里親として迎えたことから
 
ケージという狭い狭い世界が、
あまりにも当たり前になってしまっていた
🐶の在りさまを観察していて

🐶も人間も同じだなぁって思ったから。


当たり前だったその狭い意識の世界から 
少しずつ外(コンフォートゾーン)の世界へ。
 
そこには幸せで喜び溢れる世界が待ってるから。



 

そう言えば、このワークをしてからというもの


何度も何度も再発していた娘の疾患が

再発しなくなったなぁ…


それに夫婦関係も改善したり。



私自身の病気(うつ)もそうだったけど

大切な家族の病気も、私の人生を立て直すための「贈り物」だと気づいたから。


それは


↓↓↓


コレをやる、やらないでは
3ヶ月後、半年後、1年後
大きく差がついている
↓↓↓
https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12788738082.html





https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12802503275.html






お問合せ、ご相談はお気軽にどうぞ

※お試しセッションしています。(5,000えん)

↓↓↓

水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)