怒りはいけないもの? | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

怒りはいけないもの?

いいえ、それをないことにするのが
いけないことだと私は思う。


だけどもしあなたが
怒りを抑圧して生きているなら

それをないことにしてるってことすら
わかんないかもしれないね。


イヤなことがあったのに、
イヤだと言わず黙ってヘラヘラしてるとか。

それって、イヤなことされてもいいよ、って
自ら容認してるよ。


だからずっとイヤなことをされたりする。

「だって、この人イヤだと言わないもん。
イヤじゃないんだ」

って思われるから。

 
イヤなことがイヤなら

イヤなことはイヤだ、
違うことは違うって

自分の気持ちを毅然と伝えよう。


そして手にしたいものを手にしよう。
 
 
 
娘の通う放課後デイサービスから
勝手にコ○ナに仕立てられ

10日間の利用受け入れを
拒否されたことについて。
(Facebookに書いてます。)
↓↓↓


相談員に相談しても解決しない

だけど違うもんは違う!

妥協できないので
第三者委員会に連絡しました。


そこは立場上、どっちの味方につく
と言うことは出来ないんであろうけど

「お気持ちお察しします」

とひとこと言ってくれたことに
ちょっと救われた気分。



先週木曜日の熱発から
翌日には元気になっていた娘だけど

月曜日はサボり
火曜日は定期受診
水曜日は祝日

ということで今日は久しぶりの登校。


スクールバスに乗るのに、
マスクしなさいと夫がいうも

娘は「イヤ」とひとこと。


良き良き。


しっかり自分を生きる娘は
相変わらず生き方のメンターだ。





🍀高評価だったカウンセリングクーポンを、
3月入ったらまた発行します。
(LINEお友だち限定)

前回見逃した方はこまめにチェックを!