本当は、何も諦める必要がないんだとしたら? | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。




数年、iPhoneを持っていたけど
無知で無関心だったな。

カメラ機能の「スロー」があるなんて。



お風呂上がりの娘を撮っていたら、
おもしろかったのか

もっともっと、とせがまれました 笑


何事も、無知や無関心って

なんかもったいないです。





さて、そんな出来事の前に

晩ごはん食べて、ほっこりしていた時のこと。
 

洗面所で、「バサッ、バサッ」 
って音が聞こえてきました。
 
 
あれ?

夫が洗濯物干してる? 
 
というか、洗濯してくれたん?? 
 
 
毎日私が、娘の体操服を夜洗って、

お風呂入ったあとに浴乾に干して 
 

それが当たり前となっていたことが 
くるっとひっくりがえった瞬間。 
 

ありがとうー!



強気の本気、の娘 笑



実は最近、あることを決めたはいいわ、 

迷いの渦の中にいました。 
 
 

やりたいことはある 
 
だけど「相手がいること」で 
決断しきれずに迷って迷って。 
 
 
迷う、悩むって、 

ものすごいエネルギーを消費するんです。 
 

そして、エネルギーがなくなるから 
前に進めない。 
 
で、やーめた、ってなる。 
 
 

でも諦めず、 
 
「自分の本質を信頼する」を前提に 
伝えてみたら 
 

「迷惑どころか、むしろ嬉しいです」って 
お返事が返ってきました。 
 
 
  
何かを決める時って、 

迷って勝手に無理だと決めつけたり  
 

特に相手がいる場合、

遠慮したりとか
 
相手の都合を、真実ではないのに 
勝手に決めたりとか。 
 
 
そんな時 
 
きっと自分の「本質」から 
ズレているのかもしれません。 
 
 
だって、本質って 
 
「本当の自分のため、は 人のため」 
 
ということを知っているから。 
 
 
 
久しぶりに迷いの渦に入って 
めっちゃしんどかったけど 
 
おかげで解放感たっぷり! 
 
 

自分の本質を知り、 
 
その「本質に沿う生き方」って 
 
やっぱり一番自分らしく感じるな^ ^  

🌻🌻🌻

↑↑↑
(私が、自分の本質に出会うまでのエピソードがご覧いただけます。) 
 
 


 
写真は、昨年何度も訪れた八重山諸島。
 
  
もうすぐ会いたい人に会いに行ってきます。







私がパートナーシップから学んだ
「本当の豊かさと自由」を、

多くの方に知ってもらいたい



そんな思いで、
「自分を愛するレッスン」をしています。



まずは「お試しセッション」からどうぞ。

(たっぷり90分、5,000円)




「現実が創られる仕組み」を知りたい人も、

どうぞ受けてみてくださいね。

  


悩みが繰り返すのはなぜ?


ということもわかります。  

  


目から鱗がいっぱい落ちます♡  

  



ご希望の方は


「お試しセッション希望」


と  下記の公式LINEにメッセージしてください。



まずはあなたの悩みを聞かせてください。



ポチッとしてね。

👇

水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)




レイキやチャネリングなどについてのお問い合わせも、お気軽にどうぞ→🌻🌻🌻