愛からの行動、恐れからの行動、あなたはどっち? | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

都心部では、またコロナ感染者が増えているらしいですね。



でもこれは、私の世界にはないから


あくまで「らしい」ということしか
わかんないんですけど。




第2波、第3波が来るとか来ないとか。



でもそれは、確かな情報ではないのに


そう意識する人は、きっとそんな世界を
「その人の世界で創り出す」んだろうな。



だってね、第2波、第3波って


「波」を「意識」して「確定」してるんだもの。




波は確定ではなく、


まだ現実化していないもの。




でも、そこに意識を向けるということは


確定する、している、


ということなんですね。



あくまで、「その人の世界」では、ですけど。




だからきっとそのような人って、


行動を制してるんじゃないかなって思います。




仕事なら仕方がない


だけど、楽しみとか喜びとか体験出来る
プライベート的なことは


「我慢しよう」って。




「本当は自由に遊びに出かけたい」


という、本心を



人にうつしてはいけないから、などと


色んな理由をつけて
なかったことにする。



自分の本心が叶わないのは、


〇〇のせいだから、って言い訳をする。




例えば


「人に移してはいけないから」は、


一見すると、人に対しての思いやり


かもしれない。




だけどこの時点で


実は、加害者になっています。




そして、加害者がいるということは、
被害者を創り出すって言うこと。




その被害者というのは

他の誰でも誰でもなく、


加害者である自分自身なんですね。




なぜなら


人にうつしてはいけない、は


移してしまったら、


「責められるかもしれない」


という意識が隠されているから。




逆に言えば、


自分が責められたくないから


行動を制限する



それも、他の何かや誰かのせいにして。




なので、我慢ではなく


恐れかもしれないな。



でもそれって、幸せ?




こうして、同じ出来事が起こっていても



恐れから行動する、
あるいはしない、を決める人と


愛からの行動をとる人と、では



全く違う世界が繰り広げられます。


これがいわゆる「パラレルワールド」




じゃあ、「愛からの行動」って?



それは「信頼」

 


自分も人も、世界も。



 



今日は珍しく朝からお腹が空いていて


そんな時、ふと

映像が浮かんだのがこれ↑



なので、娘と夫を送ったその足🚗で

近くのGreenberry'sのドライブスルーへ。




一応ダイエット中だから、

タンパク質であるチキン入りのサラダにして。



でもね、食べた方が

カラダが喜んでるんです。




そして、プロテイン飲み始めてから

便秘になったり


食事に気をつけすぎていて、

いつのまにかストレスになっていたみたいで。




そこでふと、


あれ?これって、

自分の本質からかけ離れてる!


って気づいたから



プロテインとサプリをやめてみたんです。



そして、三食食べて


なんなら、週末久しぶりに

人と外食して


たくさん食べて、

お酒もたくさん呑んで思いっきり笑って。



すると、なんとですね


便秘が解消し始めたり


体重と体脂肪まで減っていました爆笑




本質のパワーって、
やっぱりすごいなー




焼き立てクロワッサン

美味しかった♡

 






🍀自分を愛するレッスンをしています。


まずは「お試しセッション」からどうぞ音譜

(たっぷり90分、5,000円)



現実が創られる仕組みを知りたい人は

どうぞ受けてみてくださいね♪  

  


悩みが繰り返すのはなぜ?


ということもわかります。  

  


目から鱗がいっぱい落ちます♡  

  


気になる方はお気軽に


「お試しセッション希望」


と  メッセージをどうぞ。



まずはあなたの悩みを聞かせてください。


👇


水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)




レイキやチャネリングなどについてのお問い合わせも、お気軽にどうぞ→🌻🌻🌻