やっぱりアナログなKです。

デジカメから写真データをパソコンに送ろうとして、2時間。結局、うまくいきませんでした。せっかく買ったデジカメなのに・・・。


さて、木曜日からのマルシェ、土曜日の東口バザール、雨でちょっと残念でしたが無事終了。

今週は、木曜日の若柳朝市、木、金のマルシェ、土曜日のセルバ井戸端市、と出没予定です。


そして、新商品も出ています。まずは、米粉のピザ。そんなもの、前にもあったじゃない。と、お考えのお客様に。えーと、どこが新しいのかと言いますと、形です。丸ではなく、長くしました。両はじを持って引っ張った形。この形のほうが食べやすいですよね。

次にずんだあんぱん。夏の定番ずんだです。はい。去年も有りました。でも今年は違います。全体に白胡麻をつけてみました。そして、お焼き風につぶして焼いて有ります。ちょっとずつバージョン替えをしていますよ。では、今週も皆様のご来店をお待ちしております。

 以上、本当は写真で説明するはずだったのに・・・残念。



私、今週末、久々に山登りに行きまする。遠野近くの六甲牛山。楽しみ。写真、撮ってきまする。携帯で。気が早いけどいまからもうお天気祭り。

相変わらず八面六臂なKです。


本日、夜中に起きて 涌谷朝市に出店。雨降り、風吹き、の販売となりました。雨男の面目躍如といったところでしょうか(泣)。朝市でついつい買い物をしてしまい余計な出費。楽しかったので、良しとします。個人的には、豚タンチャーシューとワカメの総菜がおいしかった。明日は若柳朝市。また夜中に起きます。(何時間寝れるのだろう。)

では、おやすみなさい。

食べ過ぎですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

K社長!


まだそ~んなにいっぱい食べるほど暑くないし!!


それから、
おいしく写真撮ってくださいねっ!!


アングルとか考えましょ(・∀・∩)


たくさんの同じパン達じゃなく、

ひとつを

下から撮影したり…

斜めから撮影したり…

してみましょ(。・_・。)ノ


マフィン、携帯から見たら団子かと思いましたよ~!!

小さいサイズだから、そう見えちゃったのだろうけど。。。


あ、
拡大したら、ちゃんとマフィンでしたよ~!!



おいしさが伝わる写真を期待しておりまする。


さて!
6月も張り切って出店しちゃいますよ!

KAOかのんぱんへぜひ(*^▽^*)/


★6月の予定★


☆マルシェジャポン仙台
inサンモール一番町

2(土)

7(木) 9(土)

14(木)15(金)16(土)

21(木)22(金)

28(木)29(金)30(土)


☆栗原もってけ市
in勾当台公園

5/31(木) 1(金)


☆手作り市
in薬師堂

8(日)


☆鉄砲町バザール
in鉄砲町通り和光公園

16(日)


☆涌谷朝市
in涌谷町産業振興課内

3(日)


☆若柳朝市
in若柳文化センター

1(金)6(水)11(月)

16(土)21(木)26(火)


☆井戸端市
inセルバ

23(土)


☆栗原元気市 in勾当台公園

26(火) 27(水)


たくさんのみなさんに会えますように
((o(^▽^)o))


冬の起きれなかった朝が嘘みたいに
毎日早起きできるようになったM子デシタ( ´艸`)



明日の準備も一段落、のKです。


だいぶあたたかくなってきましたね。

マルシェでこんなものを発見。

もう、夏です。 


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)

ご存じ、秋田名物ばばへらアイス、の棒タイプ。さっそく4本買いました。もちろん、完食。


さて、当店の新商品。

春巻きぱん。新玉葱の上に春巻きがのっています。ただそれだけと言えばそうなのですが、一部に絶大な支持あり。包装した商品を撮影したので、おいしさがいまいち伝わらないかも。


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)


そして、定番スイーツのマフィンケーキ。

 最近はやりの、爆発したヤンチャなマフィンではなく、お行儀の良いきちんとしたマフィンです。

オリジナルな配合・製造法によりふわふわなマフィンになっています。

かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)


この写真、いまいちおいしさが伝わらないなぁ。


さてと、明日から2日間(5/31,6/1)は勾当台公園で栗原もってけ市。

がんばりまする。





かのんぱん5月の出店

追加のお知らせデス!



・てっぽうまちバザール
(in鉄砲町通り和光公園周辺)

19(土)


・栗原もってけ市
(in勾当台公園)

6/1(金)


デス!!



さて

今朝うれしい出来事が(*^_^*)


一年ぶりにつばめがやってきました!


毎年来ていたつばめたち。


昨年は来なかったんです。


震災の影響だったのか……



一年越しの再会!!


( ´艸`)


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20120508162046.jpg


まだおうちはできあがっていないけど。


今年は何羽巣立つのかな。

楽しみなM子でした(*^▽^*)