いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりなM子です!
(*^∀^*)ゞ
さてさて。
娘が夏風邪で発熱したりとバタバタしておりましたが…
イベントにはしっかり参加!
七夕前夜祭の花火大会にも行ってきました!
広瀬通封鎖しますっっ!!
か~ら~の!
場所取り!
道路に座って目の前に
はな~びぃ~☆
今年はかなりのベスポジでした!
来年もあそこだな(`_´)ゞ
そして昨日は
七夕最終日。
涼しくて七夕びより、
ならぬ
くじびき探しびより。
子どもは七夕もさることながら、
風船やらくじやら……
そちらに夢中(-.-;)
毎年暑くて大変だけど今年は寒いくらいの涼しさで…
いいくじびきができましたぁヽ(´ー`)ノ
あ、いやいや
そうじゃなくて~
七夕キレイだったな。

鐘崎のデス!
(学生時代鐘崎でのバイト歴あり!)
各県からの復興の願いもこめられてました。
ありがたいですね。
七夕も終わり
いよいよ冬………
いやいや
まだまだだけど。
夏がく~れば~♪
冬がくる~♪
みたいな。。
冬苦手σ(^∀^;)
あ~!!!
夏を満喫せねば!
(でもなんとなく日が短くなってるような。。)
さ。
お仕事がんばりましょ

気が早いM子デシタ!



