ブログ更新されないですねーっ


そんなこんなで秋めいてきましたね。


朝は布団が気持ちよくてすでに起きれない私。


冬どーすんのっっっ


って感じデスがぁ(*´д`*)



夏の終わりに。

いやまだ終わらない時かぁ?

社長とT子さんと私と娘でお食事会しました(*^∀^*)


懐かしいメンバーです!


いろんな毎日をともに過ごしたメンバーです!



かのんぱんメンバー元気かなぁ?



A子さんには時々お会いします!
ブログみてくれたとかー!!


S子さんにもたまに会うよね!
来年からはもっと会えるよ~!


C子さんにも偶然モールで会っておしゃべり。


懐かしき学生のEちゃんには2年ぶりにモールで会いましたー!
びっくり。誰かと思った!!

若い子に呼び止められることなんてないし。



T店長やMくんも、元気かしら。。



秋の夜長にふと考えちゃいました。

あ、でも20時には寝ちゃったから、

私に夜長はないんですよねー。

早寝遅起きな私。
人生損してる?


いやいや。
美肌のためのゴールデンタイム(22時~2時)には熟睡していたいのー。


お金のかからない美容法は主婦の味方!


でも旦那の味方ではない。。


寝ちゃうから会わないしね!

ま、仕方ないか!


健康第一!!



今日もお仕事がんばりまっす(`_´)ゞ

M子デシタ!


お詫びします。

9月13日にマルシェジャポン仙台に出店できませんでした。申し訳ありません。

急に仕事が入り都合がつきませんでした。2足のわらじゆえ、思うようには行きません。

が、9月20日は出店できそうです。今度こそ、おいしい米粉パンをいっぱい持って行きます。お楽しみに!


かのんぱん、9月13日にマルシェジャポン仙台に出店します!

現状では不定期にしか出店できないので、今月はあと1回ぐらいでしょうか。かのんぱんの米粉パンを食べられる貴重なチャンス(?)かも。

残暑厳しいので甘夏ロールも持って行きます。新商品はクリームチーズお焼き、野沢菜お焼きのちょっとリニューアルバージョン(のり付き)

です。お楽しみに。

皆様のおこしをお待ちしております。

夏休みも終わりですね。


寂しい(>_<;)



と言うわけで


M子の


お・も・ひ・でっっ!!

おつきあいくださいっ!



ズラズラ~っとね。




夢の国ぃ~~(*^∀^*)

かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20120813170742.jpg




からの~



はじめてみた

かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20120813201342.jpg


夜のパレード☆★




でもって……


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20120814151719.jpg


スカイツリーの真下!!

のぼったわけじゃないんデス( ´艸`)


下からみるのも迫力あり!!

興奮しちゃうっっ(≧∀≦)



さらには


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)-20120814144126.jpg

築地の~~


うましっっっっヽ(´ー`)ノ


○○年間生きてきて、

これが寿司だったのかぁ~~


とっ!!



以上!!!!




★楽しかった★2012★夏★



さぁ
24時間テレビ観よっと。

M子でした(^∀^)/~~~

緊急告知!!

KAOかのんぱん、今週の8月18日(土)、マルシェジャポン仙台(サンモール一番町)に出店します!!

今後は不定期出店になりますので、みなさん御来店ください!


一袋200円均一で、3袋で500円!お得ですネ。


お待ちしておりますっ!



2足のわらじのKでした。