ブログ更新されないですねーっ
そんなこんなで秋めいてきましたね。
朝は布団が気持ちよくてすでに起きれない私。
冬どーすんのっっっ
って感じデスがぁ(*´д`*)
夏の終わりに。
いやまだ終わらない時かぁ?
社長とT子さんと私と娘でお食事会しました(*^∀^*)
懐かしいメンバーです!
いろんな毎日をともに過ごしたメンバーです!
かのんぱんメンバー元気かなぁ?
A子さんには時々お会いします!
ブログみてくれたとかー!!
S子さんにもたまに会うよね!
来年からはもっと会えるよ~!
C子さんにも偶然モールで会っておしゃべり。
懐かしき学生のEちゃんには2年ぶりにモールで会いましたー!
びっくり。誰かと思った!!
若い子に呼び止められることなんてないし。
T店長やMくんも、元気かしら。。
秋の夜長にふと考えちゃいました。
あ、でも20時には寝ちゃったから、
私に夜長はないんですよねー。
早寝遅起きな私。
人生損してる?
いやいや。
美肌のためのゴールデンタイム(22時~2時)には熟睡していたいのー。
お金のかからない美容法は主婦の味方!
でも旦那の味方ではない。。
寝ちゃうから会わないしね!
ま、仕方ないか!
健康第一!!
今日もお仕事がんばりまっす(`_´)ゞ
M子デシタ!
そんなこんなで秋めいてきましたね。
朝は布団が気持ちよくてすでに起きれない私。
冬どーすんのっっっ
って感じデスがぁ(*´д`*)
夏の終わりに。
いやまだ終わらない時かぁ?
社長とT子さんと私と娘でお食事会しました(*^∀^*)
懐かしいメンバーです!
いろんな毎日をともに過ごしたメンバーです!
かのんぱんメンバー元気かなぁ?
A子さんには時々お会いします!
ブログみてくれたとかー!!
S子さんにもたまに会うよね!
来年からはもっと会えるよ~!
C子さんにも偶然モールで会っておしゃべり。
懐かしき学生のEちゃんには2年ぶりにモールで会いましたー!
びっくり。誰かと思った!!
若い子に呼び止められることなんてないし。
T店長やMくんも、元気かしら。。
秋の夜長にふと考えちゃいました。
あ、でも20時には寝ちゃったから、
私に夜長はないんですよねー。
早寝遅起きな私。
人生損してる?
いやいや。
美肌のためのゴールデンタイム(22時~2時)には熟睡していたいのー。
お金のかからない美容法は主婦の味方!
でも旦那の味方ではない。。
寝ちゃうから会わないしね!
ま、仕方ないか!
健康第一!!
今日もお仕事がんばりまっす(`_´)ゞ
M子デシタ!



