明日の準備も一段落、のKです。


だいぶあたたかくなってきましたね。

マルシェでこんなものを発見。

もう、夏です。 


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)

ご存じ、秋田名物ばばへらアイス、の棒タイプ。さっそく4本買いました。もちろん、完食。


さて、当店の新商品。

春巻きぱん。新玉葱の上に春巻きがのっています。ただそれだけと言えばそうなのですが、一部に絶大な支持あり。包装した商品を撮影したので、おいしさがいまいち伝わらないかも。


かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)


そして、定番スイーツのマフィンケーキ。

 最近はやりの、爆発したヤンチャなマフィンではなく、お行儀の良いきちんとしたマフィンです。

オリジナルな配合・製造法によりふわふわなマフィンになっています。

かのんぱんのブログ(米工房・KAOかのんぱん)


この写真、いまいちおいしさが伝わらないなぁ。


さてと、明日から2日間(5/31,6/1)は勾当台公園で栗原もってけ市。

がんばりまする。