明日の準備も一段落、のKです。
だいぶあたたかくなってきましたね。
マルシェでこんなものを発見。
もう、夏です。
ご存じ、秋田名物ばばへらアイス、の棒タイプ。さっそく4本買いました。もちろん、完食。
さて、当店の新商品。
春巻きぱん。新玉葱の上に春巻きがのっています。ただそれだけと言えばそうなのですが、一部に絶大な支持あり。包装した商品を撮影したので、おいしさがいまいち伝わらないかも。
そして、定番スイーツのマフィンケーキ。
最近はやりの、爆発したヤンチャなマフィンではなく、お行儀の良いきちんとしたマフィンです。
オリジナルな配合・製造法によりふわふわなマフィンになっています。
この写真、いまいちおいしさが伝わらないなぁ。
さてと、明日から2日間(5/31,6/1)は勾当台公園で栗原もってけ市。
がんばりまする。


