DAY393☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




今日も寒い無気力まじ勘弁
ただいま12.7°C

昨日は紅白出場歌手が発表されましたねにっこり
今年もLDHからは誰も無し‼️泣き笑い

出ないようにしてるのか声がかからなかったのか詳しい事は分かりませんが去年はJr.EXILEでカウントダウンライブがあったのでもしかして今年もあるのかな目がハート
そっちの方が嬉しいわデレデレ

紅白色々と荒れてるよね昇天


さて、今日は娘登校しましたニコ
部活は引退してるけど今日はお別れ会やるようなので行けて良かったOK

今日のお弁当お弁当

合格玉子焼き

合格ウインナー

合格ほうれん草おかか和え

合格唐揚げ

合格しらすわかめ🍙

合格🍍


クリスマス用のピック始めましたサンタ

🍙もクリスマスのアルミホイルクリスマスツリー


黄色のお弁当箱にご飯詰めてたけど

👧🏻「今日は少なめにして」と言われ急遽🍙にしてそこにおかずを詰めましたお弁当



旦那弁当お弁当



昨日の晩ご飯は唐揚げだったのでそのままスライドウインク簡単弁当の出来上がり飛び出すハート


昨日知ったニュース。

ブ〇ガリアのヨーグルト牛

最近ちょこちょこ生協で安いから購入して食べてたんやけど大丈夫かしらアセアセ


たまたま先週は頼んでなくて違うヨーグルトやったけどこの前スーパーで購入して今家にあるんよね昇天

回収対象の賞味期限ではないけど「+KN」なんよ真顔でも鉄分入りのやつにして種類ちゃうから大丈夫かなうーん


こういうのがあると全て不安になる爆笑も〜




ほなまたねパー