1日おき・・・( ᐛ ) | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




背中が寒い昇天
椅子に座ってると背中がスースーして寒い不安
ちなみに前は毛布でぬくぬくにっこり
どうすりゃええのん真顔
知らんがな


さて、今日はお休みの娘。
今のところ1日おきに休んでます泣き笑い

今日はせっかくお弁当の下準備してたのに笑い泣き
なんせお米がなくて🌾1合もなかったわアセアセ

なので久しぶりにサンドイッチにしようと食パンまで焼いて たまごサンド完成したのに昇天

詰める前に休む事に真顔


食パン焼く前に惣菜パンも焼いたんよね🥐

さつま芋餡のパン(アルミのやつ)

ロールパン

ウインナーパン


棒付きのウインナーが昨日までだったので作ったチュー作ろうと思って買ったものの放置してましたw


お弁当はサンドイッチとロールパンでもう1個ハムサンドか何か作ろうと思ってました指差し


途中でそれも不要になり…残った卵で私の朝ごパン🥐に変更

美味しかったわよだれ


旦那弁当も作ったけど写真撮れなかった昇天

たまごサンドとウインナーパン持って行きました🥪🌭

朝ごはんにもウインナーパン持って行ってたけどね爆笑今日はパン尽くし笑い


サンドイッチは朝ご飯かお昼に娘に食べてもらいますもぐもぐ


昨日は放課後 部活の皆でお別れ会だった娘👧🏻
顧問の先生や後輩からのメッセージ入り色紙&プレゼントを貰って帰ってきましたにっこり

後輩からのメッセージには全員が「娘が優しく接してくれて嬉しかった」的な事を書いてくれてましたお願い
部長として色々頑張ってたのかなにっこり
皆からの色々なメッセージに喜んでました音符

いい思い出やねちゅー


さて明日はちょいと高校の説明会へ行くのでまた学校を休む娘。
↑これは学校に報告済で欠席扱いにならないんだって。
私も一緒に行きますにっこり
また詳しい事は後日書きます🍀

なので今週は1日おきに登校です爆笑
金曜日行くか知らんけどww
でも今週は土曜日もあるんだな昇天
土曜参観やって。
中学生で土曜参観って要る〜はてなマーク

娘に👧🏻「別に来んでも良くない?」と言われ
ちゅー「せやんな〜??行かんでええよな〜」とここぞとばかりに同意しまくりました笑

だって
技術の授業参観って真顔何すんの
英語の授業参観って真顔真顔ちんぷんかんぷんや

乁(・▽・)厂what?

行かんでいいっしょ笑い泣き


参観の後にPTA教育講演会があるけども…
いや、大丈夫ですパーww


悪い見本の保護者してます滝汗
PTAの方 もしいらしたら本当にすみません🙇🏻‍♀️


あかん、めっちゃ寒なってきたキョロキョロ
ちょっと寝転んで背中暖めよ←は?
ほなっダッシュ
あ、逃げたなねー


ほなまたねパー
{emoji:058_char3.png.ウシシ}