旦那弁当&週末の事☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




う〜さっぶチーン
急に寒くなるのやめてぇ〜真顔
一気に真冬叫び


そんな今日は娘お休みですニコ
急な寒さに体調崩したかなキョロキョロ

という事で旦那弁当お弁当

合格あおさ入り玉子焼き

合格ウインナー

合格ブロッコリー

合格ちくわマヨ炒め

合格ハンバーグ

合格ご飯




娘は玉子焼きに何か入れるのを好まないので久々にあおさ入れましたにっこり


そんな日に限ってちくわマヨ炒めでもあおさを仕上げにパラパラ


今日はあおさの気分やったのかしらよだれ



ハンバーグは少々期限が過ぎてましたが賞味期限なので大丈夫っしょにっこり

知らんけどよだれ


ちゃんと美味しそうな匂いしてましたニヤニヤ


週末はのんびりニコ


土曜日の晩ご飯スプーンフォーク


メインがない晩ご飯泣き笑い


娘がしめ鯖好きなので生協で頼んでましたにっこり

ほぼ1人で完食指差し

私はししゃもみりん干しを完食娘食べず笑い泣き


🦑下足、枝豆、豆腐も生協爆笑


手前の豆腐めっちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

湯葉が中に入ってるんやけど大きい湯葉がたくさん入ってて豆腐の味も濃厚ニコニコ


これはハマりそうな予感キメてる

というかハマりましたよだれ


また食べたくて生協で購入したのでカタログで探すも無し。

生協の店舗へ行くも無し。

諦めてたらふと行ったスーパーにありましたちゅー


湯葉がお好きな方は良かったらお試しあれ照れ

私は冷奴で食べたけど寒くなってきたので湯豆腐でもええなぁラブ

一応鍋用みたいやしチュー


たんぱく質もとれるし毎日食べたいわデレデレ


日曜日は義母の田舎で柿を作っているので注文してた柿を旦那が取りに行ってきてくれましたにっこり


実家や兄家族、会社、知り合いに渡しますニコニコ

我が家は私以外食べないので今年は買わず。


そしたら売り物にならないキズが付いた柿をたくさん貰って帰ってきました爆笑ありがたやー


干し柿用の柿も貰ったのでこれは毎年実家へ渡して出来上がりをお裾分けしてもらってますニヤリ

出来上がるのが楽しみよだれ



なので昨日は実家へ柿を持って行きましたほっこり

そして晩ご飯食べて帰ってきました飛び出すハート



そんなのんびり過ごした週末でしたにやり


とうとうGENEメンバーの1人が体調不良で昨日のイベントを欠席してたんやけど他人事やなくて体調崩さんようにしないとね〜あせる

マジで急に寒すぎるわ真顔


まぁでも体調不良と言ってたけど本人が「元気です」って投稿してたから安心やにっこり

フェスで脱がないように気をつけるって爆笑

冬はその方が良さそうやねチュー



では今日も暖かくして過ごしましょ〜バイバイ

今週もよろしくお願いしますハート



ほなまたねパー