パン作りや晩ご飯や色々☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

こんにちは照れ



今にも傘が降りそうな天気。

我が家の地域は昨日、今日とだんじり祭り。
今日なんて朝の6時30分から賑やかに「そ〜りゃ、そ〜りゃ」と…


は、早ない?チーン

昨日寝たの遅かったんやけど。←それは知らん

今も遠くで聞こえておりますにっこり


さて、金曜日にまたパンを作りまして🍞
前日に作ったコロネ達は1日でなくなりましたよだれ

新しく購入した型で作りましたニコニコ


焼き上がり〜飛び出すハート


チョコパン

(上:ブラックチョコ🍫下:ミルクチョコ)


レーズンパン


ウインナーパン


四角い形が可愛いちゅー隣とくっつかないので良き


今回も袋に入れておきましたウインク


どのパンも中にもたっぷり具材を入れましたニコニコ


今日で食べ終わりましたもぐもぐ

バターが無くなったから買わねば🛒



パンが夕方焼きあがったので、そのまま晩ご飯作りニコ


娘のリクエストでこちら下矢印

大好きなオムライス気づき

ほんまケチャップの消費量半端ない爆笑


私は飲みかけのまま冷蔵庫に忘れてたワイン🍷

きゅうり&トマト(娘と取り合い泣き笑い)

ベーコンとエリンギのソテー

いくらが入ったサーモン塩辛(コストコ)


サーモン塩辛は塩麹で漬けててまろやかにっこり

お酒と合うのよ♡

ほんまは日本酒がええけどなよだれ



そして逆になったけどお昼は生協で届いたこちら

初めて見るラーメン気づき


コストコで焼豚も購入してたのでたっぷりとよだれ

麺は太麺でもちもちツルツルでした拍手


なんと麺の茹で時間7分気づき

なっが笑い泣き


スープは少しトロっとして濃厚鶏スープって感じでしたにっこり



そして昨日は旦那が待機夜勤だったので晩ご飯は娘と2人スプーンフォーク


キャベツと豚肉でこちら


前日のオムライスと若干似てますが笑


とんぺい焼きですデレデレ

こちらも娘が大好きなご飯のひとつ飛び出すハート


あとは写真撮り忘れましたが韓国春雨サラダ、トマトでしたよだれ


手抜きご飯ニヒヒ


美味しかったから良しとしようニヤニヤ


さて今日も明日も予定ないのでぐぅたら過ごしますにやりなんならずっと予定ないけど(笑)


ほんまは今日GENE全員で大阪でリリイベしてるので会いに行きたかったけど、娘の推しと私の推しに会いに既に2回行っててアルバム4つも購入してるので今回は諦めました笑い泣き


今までメンバー2人ずつとかやったのに今回の追加から全員やって〜泣


あぁ〜行きたい笑い泣き

でもアルバムめっちゃあるし、娘中間テストあるから勉強してもらわなあかんし…

(今目の前でスマホしてますけども昇天)


でも来月の御堂筋パレードは行けたら行こうと思いますラブ

GENEが出るしミニライブするってハート

大阪のお近くの方、良ければGENEの生歌を聴いてみて下さいな音符


雨は降りませんようにお願い


って旦那が仕事なら...(lll-ω-)チーンやけどな。

いや、それでも電車で行くべ口笛



では最後に新しく公開された新曲のMVのパフォーマーver.をどうぞラブ



ではよき一日をお過ごし下さいハート



ほなまたねパー