もう中間テストだってよ❕ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

こんにちは照れ



朝晩はすっかり寒くなりましたね不安


またしばらくぶりです昇天
今週も娘は行けず…
中間テスト当日になりましたニコ
今朝は普通に登校しましたにやり


娘のペースで頑張ってもらうしかないねにっこり
高校も娘が楽しく過ごせるようにあらゆる道を一緒に考えておりますニコ


親の理想はあるけれど娘の人生やしねウインク
娘が納得して毎日を過ごせるようになるべく見守りたいと思っておりますにっこり

なんて言いながら頭では分かっててもつい色々言ってしまう時もあるんやけどね泣き笑い



作ったものの家で食べる事になった火曜日のお弁当お弁当

合格玉子焼き

合格ウインナー

合格ミニトマト

合格ほうれん草おかか和え

合格焼き鮭

合格ひじきの混ぜご飯

合格




そしていつかの晩ご飯スプーンフォーク


お弁当とは別の日やけどたまたま同じ鮭爆笑


寒くなると豚汁が恋しくなるデレデレ

私はネギたっぷりと七味をかけて食べるのが好きやなよだれ飛び出すハート



では娘が帰ってきたのでお昼ご飯にしますもぐもぐ

昨日は簡単すき焼きだったのでそれの残りにうどん入れて食べよかなニヤニヤ



テストは

・・・・数学は終わってるニコ


そうです昇天


でしょね〜笑い泣き


3年生になって最低点を更新しそうな予感泣き笑い

テスト受けただけマシかあせる


以前の職場のオーナーの娘さんの話を思い出してポジティブにいこうグッ


「全然勉強してへんのに10点も取れてんけど凄くない?爆笑


ポジティブ最強説ちゅー


ちなみに美術に関しては娘もよく上のセリフ言うてます笑

今回も言うてました泣き笑い


点数が楽しみです昇天




ほなまたねパー