テスト最終日&昨日の晩ご飯☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ



近畿地方も梅雨明け昇天たよね?

梅雨らしい期間めっちゃ短かったやん驚き
そのうち四季がなくなるんちゃうあせる

ハワイみたいに常夏の日本なったりして真顔

今日も40°Cになる所もあるそうな…

こまめな水分補給とできるだけ涼しい部屋で過ごしましょうねひらめき


さて今日でいよいよテストも最終日指差し

お弁当なかったから朝も少しゆっくり寝れて楽ちんやったぁラブ

明日からまたお弁当始まるのか…真顔
面倒くせえ笑


全力でテスト頑張ってこーいニヤニヤ


さて昨日は晩ご飯パチリ📷しましたにっこり

大好きな唐揚げ飛び出すハート


最近めっちゃ食べたくなるカボチャ飛び出すハート


煮物ではなくただ焼くだけのカボチャが食べたいねん爆笑


前に実家で焼肉した時にズッキーニも焼いて食べたんやけどそれもハマって一昨日はカボチャと共に食べてましたニコニコ


ズッキーニって今までほぼ食べた事なかったけど美味しいのねよだれ


軽く塩振って焼くだけでええしちゅー



後は玉ねぎ·しめじ·薄揚げ·ワカメのお味噌汁指差し


娘には生協で購入したネバネバ(オクラ·長芋·なめこ)のおひたし指差し


でした飛び出すハート



暑いと揚げ物やりたくないけど我が家はキッチンに壁掛けの扇風機を付けてるのでまだマシかなニコニコIHやから火の心配もないのでグッド!


朝のお弁当冷ますのにも役立ってますニコニコ



さぁ今から地獄の外に出ましょうか…無気力

仕事なので用意して行ってきますネガティブ


ぃやや〜大泣き





ほなまたねパー