DAY218☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ





暑い()´д`()

大阪府に下矢印


「外出は炎天下を避けて」との事なので今日仕事休みますニヒヒ←こら


では久しぶりのお弁当お弁当

合格玉子焼き

合格ウインナー

合格ほうれん草とベーコンの炒め物

合格たらこパスタ(冷食)

合格カニしゅうまい(冷食)

合格ミニトマト

合格わかめご飯🍙

合格🍍



旦那弁当お弁当

追加で

合格なすの挟み揚げ(冷食)



久しぶりやからと言って手の込んだ物を作らない手抜き弁当爆笑



大きい水筒にたっぷりお茶入れました指差し


でも娘は水分あんま取らへんのよねー不安

喉乾いてなくてもちゃんと飲みや真顔何度も伝えてます知らんぷり


あーほんま暑くて外に出たくないネガティブ


仕方ないので←

仕事の用意して行ってきますチーン



うわっびっくり

今日で6月最後やんっ滝汗


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


早すぎる〜ゲッソリ






ほなまたねパー