テスト2日目&新ドラマなどなど☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




今日もヤバい暑さですね無気力
今の所は扇風機で過ごせてますにっこり


今日は仕事休みやから快適に過ごせそう飛び出すハート



さて今日でテスト2日目指差し
昨日のテストは「まぁまぁ」って言ってたけどどうでしょうか驚き


今日は3教科!!
頑張れ〜ウインク


そんで美術のテストでピカソの本名を覚えるってあるんやけど皆さんご存知ですか?グラサン


ピカソのフルネームは「パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ


ニヒヒ
※どこかのサイトから拝借しました🙇‍♀️

長っあんぐりあんぐり

これ結構スラスラ言えてました指差し

前に一度一緒に覚えて私も言えてたんやけど今はスッカリ頭から消えてます泣き笑い


色々覚える事あって大変やなぁって思うわニヤニヤ
ま、覚えられるのは若い内やしな笑い


さてテストなので今日もお弁当ないし晩ご飯の写真もないのでここでお知らせをデレデレ

今度から始まる新しいドラマ指差し


町田啓太主演の「テッパチ!」


このドラマの主題歌に


な、なんと?!びっくり





おジェネちゃんチュー飛び出すハート


しかも町田啓太のドラマでっていうのが嬉しいキューン



皆さんご存知無いかもしれませんが…

町田啓太は昔GENERATIONSのメンバーやったんですニコニコ


その時はまだ裕太(我が推し)がサポートメンバーやったのよねにっこり


あれから10年ちょい飛び出すハート


また違った形で共演目がハートええですね



そんで毎週土曜日にAbemaTVでGENEの番組があるんやけどそこで町田啓太がゲストで来て昔話しててんけど面白かったニコニコ




ドラマ楽しみ〜ちゅー


このYouTube見てたら他の回も色々あってついつい見てしまったわニヤニヤ


ほんま歌手ですか⁉️って位に面白いのよね←






↑このサムネもう芸人やん笑



ブログ書いてるの忘れて次から次と見てしまってましたニヒヒえ、1時間経過しとる笑笑



段々と暑さも増してる気がする…


娘が帰って来る前にクーラー入れて涼しくしといてあげようかなデレデレ



ではこの辺でウインク




ほなまたねパー