DAY157☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ



この前仕事中にまな板の上のパンくずを払おうとして包丁でコンってまな板を叩いたつもりが

アウチッびっくり

自分の親指叩いた昇天

帰ってきてから何か痛いなぁと思ったら切れてました昇天パンくず払う時は手でやろニコニコ


では今日のお弁当お弁当

合格海苔入り玉子焼き

合格ウインナー

合格アジフライ(揚げただけ)

合格ちくわの磯辺揚げ

合格ブロッコリー&トマト

合格🍍&アメリカンチェリー


今日は久しぶりに混ぜご飯(おかか)ルンルン





さてこの前の土曜日の事をちょいと書いちゃおかな指差し


土曜日は娘の好きな歌い手のライブに行って来ました飛び出すハート


こんなご時世やから迷ったんやけど、昨年当選してからずっと楽しみにしてたし、開催するようなので行って来ましたにっこり


参加するには事前にコロナの接触確認アプリ「COCOA」のダウンロードと自己申告書(問診票)をメールで送信するのが条件でした指差し


「なんばHatch」初めて行ったにっこり


座席はスタンディング席…

スタンディング席は初めてで要領分からず真顔

入場した人からの早い者勝ちなのね泣き笑い


でも私達も前ら辺の真ん中のいい場所取れましたピンクハート待ち時間娘はめっちゃ緊張してたニコニコ



めちゃくちゃ近い飛び出すハート

私はこれがGENEなら最高やなぁと思いながら待っとったわチュー


普段は顔出ししないで活動してるのでライブに来た人だけが素顔を見れる貴重な時間照れ


まぁ私は全然知らんねんけどな笑い泣き


歌も車で聴いてる程度やし汗うさぎ


そんなこんなでライブが始まってメンバーが登場した瞬間…

娘泣いとった泣くうさぎ会えて嬉しかったんやな


そっからはペンライトを振りながら楽しんどったわ照れ私は手持ち無沙汰やったけど泣き笑い



そんで今回学んだ事。スタンディング席は

まぁ腰が痛い笑い泣き

おばちゃん座りたかった〜爆笑


2階席の人が羨ましかったわ泣き笑い


でもあっという間に2時間経ちライブも終了拍手


生バンド演奏やったし歌もうまかったし顔もイケメンやったし面白いし私も参戦できて良かったわ飛び出すハートもう6人中3人しか顔覚えてないけど笑い泣き


声が出せたらもっと楽しいんやろけど仕方ないよねぐすんいつかまた今まで通りのライブが出来る日が来るのを待とうおやすみ




さぁ次はGENERATIONSのライブ行くぞピンクハート

実は今回のライブに触発されてGENEのライブに応募してしまった泣き笑い


17日に抽選結果が分かる〜目がハートドキドキ


次から次に楽しみがラブ

これからも感染対策しっかりして体調整えとかないとね照れ


さてライブも終わった事やし娘には末にある学年末テスト頑張ってもらわねばえー切り替えてもらわな



そんな私は今週平日ずっと休みなのでのんびり過ごしますちゅー週末だけ仕事タラー



ほなまたねパー