DAY158☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




テスト前の期間になるといっつも眠いと言って早く寝る娘…真顔
昨日も21時30分過ぎに寝ました真顔あーあ


では今日のお弁当お弁当

合格玉子焼き

合格ウインナー

合格唐揚げ

合格オクラのおひたし

合格ちくわマヨ炒め&トマト

合格🍍&アメリカンチェリー


昨日は晩ご飯に唐揚げをしたので取り置きにっこり

なので今日は楽ちん弁当でした飛び出すハート





成分チェッカーとはまた違うのを発見したのでこの前やってみた指差し


何てやつかは忘れたけどほんわか


後輩気質かぁうーん

よく姐さん言われるけどな笑い泣き


キュンとした事なぁうーんうーん



電球GENEのライブDVD観てて裕太君と目があった時ちゅー飛び出すハートとかぁ笑顔?かなぁデレデレキューン飛び出すハート

(重症ですなねー)



て、誰が興味あんねんっ物申す

(あんたが勝手に言うたんやねー)




さて今日も休み昇天

あ、昨日リアタイで観れんかったからTVerでドラマ観よ飛び出すハート


EXILE/FANTASTICSの佐藤大樹君が出てるねんニコニコ絡みも多いそうなよだれ絵文字おかしいで


漫画でも読んでたので楽しみ目がハート


ちらっと見える腹筋ヤバない?よだれ


ではこれから観ちゃいますよよだれ




ほなまたねパー