DAY156☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ


HappyValentineちゅー飛び出すハートうふふ〜


昨日はまたリビングで寝落ちからのAM1:00過ぎに起きました昇天我ながらあっぱれ


さっそく今日のお弁当お弁当

合格玉子焼き

合格ウインナー

合格豚肉焼いたん(豚丼のたれ)

合格ポテトサラダ

合格海老フライ

合格ブロッコリー&トマト

合格🍍&アメリカンチェリー



じゃがいも買ってポテトサラダ作ったぞー笑

今回は芽が出る前にすぐ作ったで物申す当たり前や




さて昨日は仕事から帰ってきてから娘とクッキー作りしましたよ指差し娘リクエスト


といっても生地はもう出来てるやつ爆笑

スーパーで見つけて即買い気づき


切って丸めて型抜きして焼きました〜飛び出すハート

(もちろんビニール手袋してねウインク)



娘の友達用なので私は程々にお手伝いにっこり久しぶりに作ると楽しかったわ笑い


私も久しぶりやし娘はちょいと不器用なもんで

小さい子と作った感じになってるけど爆笑

(1個ホラーなウサギおるなねー)



ちょい焼き過ぎた感はあるけど驚き娘は美味しいって言ってたしええやろ爆笑

てかチョコの方なんか気持ち悪いニヤニヤ
やぱ焼き過ぎか笑い

この後は特にチョコペンで描くこともせず笑
このまま袋に入れて完成です笑い泣き

それだけじゃ寂しいので、うまい棒チョコのバレンタインバージョンも1本追加チュー


7人にあげるみたいやけどその中に男子がおらん昇天いつバレンタインがドキドキな行事になるんかな〜ニコニコ


そしてクッキーとチョコを実家にササッと渡しに行って来ましたひらめき

行きしなにシャトレーゼへ寄って母親と兄家族用にもお菓子を購入ウインク

そこで美味しそうな苺大福も買っちゃった飛び出すハート


そして実家からもらってきたロールケーキ飛び出すハート

ロールケーキを更にクレープの生地で巻いてるんやってよだれ


これらを晩ご飯の後に食べましたよだれよだれ


はぁ〜満足飛び出すハート


この前注文したチョコも届いたしちょっとお菓子の棚整理しよー笑い泣き

下2つはおまけのチョコラブ



そんで今日食べる用のおやつ照れ



こんなんじゃ絶対痩せへんよね!?笑い泣き(当たり前やっ!!ねー)


(そんだけ買って痩せたいと思う事がおかしぃやろねーおかしだけに…)



え?真顔



ほなまたねパー