お寝坊さん&バースデーカラー☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




うぉぉーびっくり
また寝坊した昇天

そしてまたもや日曜日でお弁当がない日なので助かった驚き
今日の日曜日に感謝お願いニヒヒ
(ついこの間これ見たぞねーその顔もな!)


今日は仕事がいつもより早いんよねネガティブ
頑張ってきます無気力



そうそうおいで
昨日Instagramのストーリー見てたらやってる人が多くて気になったので私もやってみました指差し


巷で流行っとるらしいで気づき

\バースデーカラー/


特徴と色言葉見てちゅー


当たってるわぁデレデレ

(ほんまかよねー)


皆さんも流行りに乗って一度試してみてはいかがですか指差し


では3連休の最終日…雨予報やけど泣き笑い素敵な休日を過ごして下さいねルンルン



あんぐり用意せな気づき

ではもう少ししたら行ってきまーすダッシュ




ほなまたねパー