クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ プレゼント クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ プレゼント 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ プレゼント クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ プレゼント 

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

スクラップブッキング

 ムスメっちネタ

③ 私の本業である助産師ネタ

④ 宝塚歌劇ネタ

⑤ 不動産投資ネタ

 

などが混在しておりますが

 

 

11月は、自宅と、初購入収益物件の

火災保険がひと段落し

( 1月から火災保険料が値上げになるからです!

  詳しくは コチラ の記事を見て下さいね)

 

それから11〜12月は

 

取得した物件を1月以降、賃貸に出す目標で

休みとあればリフォームの為、

物件のある奈良に通っています。車DASH!DASH!DASH!

 

 

実は、懇意にしている不動産屋さんの

 


スーパー営業マンさん

 


に言われた事があります。

 

 

 

 

賃貸に出す物件は

いじらなくていいんです!


普通が一番!!!!

壁は白ければOK


その方が対象者が広がりますから!

 

大家の趣味が出た、個性的な物件は

それを良いと思う人は少なくなりますから!

 

 


確かに、、賃貸業を専門として行なっている

男性の言葉、、

 

 

広く一般に該当する話なのかなとは思ったけど

 

男性って、、仕事してりゃ、基本、家は

 


 

寝る為だけの家

 

 


だよね?

 

 


家に長い時間いるのは

女性だから

女性目線での物件にする

事が大事なのでは

 

 

と思っていました。

 

 


私の初購入収益物件は、確かに壁紙交換くらいの

リフォームで賃貸に出せそうなのですが

 

 

お友達の スーパーDIYママキラキラこと


ユウさん


が、私の物件を見た時に

 

 

「玄関とかはできるだけ広く、下駄箱

やらモノを置かないで済むように

してあげたら、ベビーカーや三輪車やら

玄関に置けるから便利だよ!

 

 

と、ママ目線での話をしてくれてニコニコ

 


私の物件は、キッチンとリビングが

繋がったスタイルなんだけど、

調味料などがパッと手に届く

パントリー的なニッチがあるとイイよ

 

 

と、

 

 

生活目線での、

ユウさんの優しい提案に

感動キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

して

 

 

たとえ、ニッチを作るのにお金がかかっても

 


賃貸料として上乗せ出来なくても

 


ユウさんの DIY で いろんなニッチを

作ってもらうようにお願いさせていただきました。





ユウさんは、とても温厚で、穏やかな女性らしい

ママさんなんですが


こと、



DIYに関しては

めちゃくちゃ

男前 ポーン ポーン ポーン



です。



まるでビニールハウスかのごとく


養生しまくって 下矢印 下矢印 下矢印





超男前に、楽々と壁を開けて行きます。


私、本当に何もお手伝い出来ず、、


まさに、「出る幕なし」


だったのですが

 

 

 ( 再生時の音量に気をつけて下さい)

 

私にとってもこんな現場を見るのは初めての事で

感動でした。


石膏ボード部分をカットするので細かい粉状に

なって飛び散り、何回もゴーグルが曇って

見えにくくなったり、、




百聞は

一見にしかず




家を作る事ってつくづく凄い労力を

結集してるんだ、、



と、人生で初めて色々気付きました。



ユウさんのアドバイスで、より住み良い家に

なったらいいなぁ、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



初購入の収益物件、自分が住んでもいいと

思えるくらい気に入っています。



地場の賃貸会社さんからも、



「 戸建て物件探している人も

 いるので早く案内させて下さい 」



と言われているので


戸建て賃貸物件の数が少ないのと


3駅 乗降可能

( JR奈良駅、近鉄奈良駅、新大宮駅 )


の好立地キラキラと、駐車場付き戸建て物件キラキラキラキラキラキラ


の為、、


良い人に入居していただけますように。。




ちょこちょこ物件DIYネタもアップしていきたいです!!!!




あ、娘の大学合格関連写真、、


なんとか年内には


現像に出したい、ページも作りたいーー



 

 

一緒に、家族の大切なお写真を

簡単に可愛くお得に!

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

 

 

参加者様募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

2020年12月のスクラップブッキングレッスン日

 

12月 27日(日)午前 自宅教室

          & 午後 阪神西宮駅前マンション教室

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  
 
少し特徴のあるアルバムページレイアウトの
作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ
 
当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ
 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね