栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

スクラップブッキング

私の本業である助産師ネタ

③ 宝塚歌劇ネタ

 

などが混在しておりますが

 

 

最近新たに

 

「不動産投資ネタ」ジャンルが追加されました。

 

 

前記事で、

 

なぜ不動産投資をしようと思ったのか?

 

を少し書きました。

 

 

不動産投資に関しては、前々から

うっすら興味を持っていましたが、

何年も日々の仕事と育児の生活に追われて

 

そのやり方を学ぶ方法が分からないままでした。

 

 

ものすごく巨大なお金が動くものと

思っていましたし

 

 

一戸建てがいいのか

駅に近いマンションがいいのか

 

 

全てが分からない事だらけ、まるで

 

 

雲をつかむよう

 

 

でした。

 

 

とにかくずっとずっと勤労してばかりで、、

 

 

でも、本格的に不動産投資を始めるなら

 

 

絶対にメンター(師匠)を

見つけて勉強しなければならない

 

 

事は分かっていました。

 

 

不動産投資こそ、金額が金額ですから

 

 

経験者、それも

成功者に

学ばなければいけない

 

 

と。

 

 

できれば、自分と同じような境遇出身からの

( つまり、全く平民出身からの )

成功者から学びたい、という希望がありました。

 

 

元から、代々続く資産家が築いているとかの

やり方を聞いても、土台、スタートが違って

参考にならないかな〜と思っていました。

 

 

不動産投資関係のスクールも、何種類か、

体験的な講習会なども参加したのですが

 

 

圧倒的に女性の

参加が少ない

 

 

のです。

 

一体、女性で成功している人は

どんな人なんだろうと

途方にくれた時もありました。

 

 

私が、不動産投資を学びたいとメンターを

探している時に感じたのは

 

 

不動産投資は男性向け

ローンを組める属性のいい人向け

 

 

と思った事も正直、あります。

 

でも不動産投資はそれだけではなく

様々なジャンルがあります。

 

 

ただ、もちろん手持ち金(現金)は

たくさんあるに越した事はないのですが

元手ゼロ円でも、不動産を持てる可能性は

ある事など、勉強したらたくさんの事に

気付き出しました。

 

 

家って、車よりちょっと高いくらいの

値段で売ってたりする事も、

(車より安い家だってあります!

不動産投資を勉強するまで全く知らない事でした。

 

 

本当に、不動産投資を始めて、毎日、新しい

発見でいっぱいです。

 

いかに自分が、病院仕事の限られたジャンルに

限局されていたのかと思います。

 

ブログを書くにあたり、やはり、読んで

下さる方のお役に立つ、分かりやすい

題材を取り上げていきたいな、とは

思っていますので、次の記事は

 

 

「 家のメンテナンス、

  リフォーム、

  火災保険 」

 

 

辺りのテーマで書きたいと思っています。

 


えっ、このブログの題名、

 

「スクラップブッキング」

 

だよね!?

 

スクラップブッキング辞めちゃうの!?

 

と思った、旧知の読者の皆様、

 

ご安心ください!?

 

 

スクラップブッキングは一生続けます。ランニングDASH!DASH!DASH!

 

 

ですが、11月に購入した戸建てのリフォーム、

12月で仕上げて年明けからは入居者様募集を

開始したい目標です。

 

 

なので、ここしばらくはリフォームの事で

 

 

正直追われています。ランニングDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

上矢印 リフォームの師匠・ユウさんと。

  彼女の、驚異的な匠の技の記録も

  今後ブログでお披露目していく予定です!

 

 

 

ですが、10月は、

 

 

CMファンオンラインサロン秋

 

LINEグループの隊長をしていたので

 

キラキラアルバムページ20ページ作成キラキラ

 

できました。

 

まだ、ブログ、インスタには未発表ですが。

 

 

作ったアルバムページはSNSにアップしなければパー

 

それに、珍しくここ最近ではムスメっちの

お祝い事で写真も増えましたキラキラキラキラキラキラ

 

何としても現像に出さねば、、、!!

 

 

いつもながらのこの気持ち下矢印は失っておりません!

 

 


 

 

一緒に、大切なお写真を

簡単に可愛くお得に!

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

 

 

参加者様募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

2020年11月のスクラップブッキングレッスン日

 

11月7日(土) 自宅 今月は終了しました!

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  
 
少し特徴のあるアルバムページレイアウトの
作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ
 
当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ
 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね