栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、

アルバムアドバイザーの

お仕事を兼業している

仲野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

私のアルバムアドバイザーについての思いは

こちらをクリック → ★★★

 

栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉 栗 紅葉

 

目指せ、アルバムページ作り&ブログ更新! 
 

こちらのブログでは、私の好きな

 

スクラップブッキング

私の本業である助産師ネタ

③ 宝塚歌劇ネタ

 

などが混在しておりますが

 

 

新しく

 

これからは 

 

新ジャンル として

 

 

不動産投資ネタ

 

 

が、加わりますので、今日の記事は

 

 

記念すべきキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

決意表明

 

 

です。(もうこれで後には引けまい、、笑い泣き 

 

 

実は、自宅以外に奈良県に、11月

 

 

家を買いました。

 

 

 

 

前々から

 

 

不労所得で老後、

左団扇で暮らしたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

と言うのが夢でした。

 

 

もちろん

 

 

老後は毎日

宝塚歌劇を

SS席で観る

 

 

という夢も健在です。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

看護師、助産師の仕事は

 

 

一般から見たら

 

高収入、男性並みに稼げる

 

 

と思われがちで

 

多分、あながち間違っていない

 

 

と思われますが

 

 

実態は、女の世界

 

 

しかも医療職なんて

間違いは許されないし

 

高収入を得るには

それなりの対価を

払ってのこと

 

 

なのです。

 

 

拘束時間、ストレス、疲労度、、

 

 

しかも私は、、

 

 

昔からまぁまぁ

アタリが強い

 

 

方で、就職一年目から

 

 

神戸市中央区の総合病院で

阪神淡路大震災に遭遇

 

野戦病院時代を経験したりと

 

それからもなかなかの

波乱万丈です。

 

 

一体こんなハードな仕事

いつまで出来るのかな

 

 

と40代中盤も過ぎると切実に

感じていました。

 

 

 

直近2年間では、

 

100kmを趣味で走りきる

産婦人科医・通称

 

「鉄男」

 

に仕えさせられて、人間離れした

気力体力の持ち主と一緒に仕事を

しなければならなかったので

めっちゃ!!!酷使されてきたので、、

 

 

ますます

 

 

いつまでこんなハードな

働き方が出来るのか ゲロー ゲロー ゲロー

 

 

と思っていたところがあります。

 

 

加えて、昔と違って銀行に預けていても

一向にお金は増えない。チーン

 

 

お金を増やすには

 

 

運用

投資

 

 

しかない

 

 

と言う事は分かっていました。

 

 

まず始めたのは不動産投資よりは

元手が少なくて増やせる

 

 

FX

 

 

でした。

 

もちろんこれも、素人判断ですると

絶対お金を失うと思ったので、

プロの先生にお金を払って勉強しました。

 

 

しかし、3月のコロナショックで

FX投資全財産を失うかと思うような

出来事が起こりました。ゲロー ゲロー ゲロー

 

この時、師匠が夜中の12時〜1時と言う

深夜に、決死の形相で、私のFXに

預けていたお金の設定をいじって下さった

おかげで持ちこたえ、、、

(この時の事は一生忘れられないと思います滝汗

今は以前と同じ投資額にちょっとプラスした

額に戻りましたが

 

 

FXは景気の波の影響をかぶり

自分の努力では抗えない

 

 

事を、学び

 

 

資産分散

 

 

の為に、不動産投資ジャンルに

挑戦する事を決めました。

 


えっ、このブログの題名、

 

「スクラップブッキング」

 

だよね!?

 

スクラップブッキング辞めちゃうの!?

 

と思った、旧知の読者の皆様、

 

ご安心ください!?

 

 

スクラップブッキングは一生続けます。ランニングDASH!DASH!DASH!

 

 

ですが、11月に購入した戸建てのリフォーム、

12月で仕上げて年明けからは入居者様募集を

開始したい目標です。

 

 

なので、ここしばらくはリフォームの事で

 

 

正直追われています。

 

 

ですが、10月は、

 

 

CMファンオンラインサロン秋

 

LINEグループの隊長をしていたので

 

キラキラアルバムページ20ページ作成キラキラ

 

しました。

 

まだ、ブログ、インスタには未発表ですが。

 

 

作ったアルバムページはSNSにアップしなければパー

 

それに、珍しくここ最近ではムスメっちの

お祝い事で写真も増えた。

 

何としても現像に出さねば、、、!!

 

 

いつもながらのこの気持ち下矢印は失っておりません!

 

 

 

一緒に、大切なお写真を

簡単に可愛くお得に!

アルバムを作りませんか!?

きっと笑顔をお届けできますよピンクハート

 

 

 

参加者様募集しています 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

2020年11月のスクラップブッキングレッスン日

 

11月7日(土) 自宅 今月は終了しました!

 

お問い合わせはブログコメント欄もしくは コチラ

Facebook は コチラ

Instagram  は コチラ

( それぞれのメッセージ欄からでもお気軽にどうぞピンクハート 

 

image

 

 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

アルバムを作り出したきっかけなどは  
 
少し特徴のあるアルバムページレイアウトの
作り方をまとめたトピックスは 右矢印 コチラ
 
当ブログ一番のお笑いぶっ飛びネタは右矢印コチラ
 

その他の数々のお笑いネタ7つは 右矢印 チラ

 

アルバムアドバイザーと看護師&助産師仕事との

両立について取材を受けたトピックスは右矢印コチラ

 

葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫 葉。 クローバーてんとう虫

 

今日も当ブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

読者登録してね