おめでとう〰️(*≧∀≦) | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

日プでずっと応援してたんだけど、


最後で落ちてしまって、ショックでしばらく、みーあい、見れなかった。


ぱるたん


こと、


桜庭はるかちゃんラブ


どっか、変な事務所じゃなくて、ちゃんとした事務所に入ってくれないかな~


って勝手に思ってたんだけど、


きゃりーぱみゅぱみゅがいる事務所に決まったそうです。


よかったよかった〰️(*≧∀≦)


一安心です←すでに親の目線てへぺろ


それと、


日プだった子(ファイナルまで残ってた)が、


夜職に入ったんじゃないかって、噂がびっくり


もう一般人なんだから、って言う人もいるけど、


親の目線言わせてもらったら、


やっぱり辞めたほうがいいよ、うん。


自分が、その子の親だったら全力で辞めさせるかな。

きっとね。


日プに出てた子が、みんな思い通りの道に進んで行ってくれたらいいなドキドキ