さくらちゃんを求めて | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

さくらちゃんのガチャポンが、始まったそうなので、


ネットでどこに売ってるかを検索したら、


新大久保の学校の近くにもあった。爆笑


なので、出掛けてきた。


まずは、




あの、トイレ問題(ジェンダーとかの)で悪名高い、


歌舞伎町タワーびっくりマークびっくりマーク


ここに、



ガチャポンだけしにいくゲラゲラ




1回400円〰️(*≧∀≦)


友達にもお願いしてたので、とりあえずは2セット買えた爆笑


ガチャのサイトでは、ここにしか売ってないってあったのに、


新大久保に行ったら売ってた~悲しい


授業終わってみんなでご飯。



今日は、サムギョプサル定食〰️(*≧∀≦)