バイクではなく車で! | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは。

 

今回はバイクで一緒に走る連中とドライブです。

 

先ずは明石!うおんたな(魚の棚)

 

 

 

 

 

 

明石焼き(玉子焼)

 

 

 

 

 

 

専門店でのお店で食べるのは初めて!

美味しかったですねウインク

 

 

 

 

 

 

お次は餃子!

「赤穂バッティングセンター餃子屋」

赤穂方面に走る時に気になっていたお店

 

 

 

 

 

 

餃子は店内でも頂けます。

 

 

 

 

 

 

餃子が焼けるまでバットを振ります笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

牛タン入りと黒豚餃子を頼みました。

私は牛タン餃子が美味しかったです、

近くに有ればリピートしたいと思う程美味しかった!

30個お持ち帰りしました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

お次は岡山の日本一のだがし屋

この日は雨が降ってましたが店内は混雑

 

 

 

 

 

 

懐かしい駄菓子が一杯ありました。

私も大人買いしましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

岡山から戻って明石のスポーツデポ

ココでキャンプや登山用品を物色してました。

 

 

 

 

 

 

晩ご飯食べに神戸ハーバーランドへ

 

 

 

 

 

 

「鉄板焼 博多天神ホルモン」

 

 

 

 

 

 

「牛食べ比べ定食」

美味しく頂きました。

(最近肉ばっかり食べているような気が)

 

 

 

 

 

 

ライトアップされて綺麗ですね。

スマホでは無くカメラで撮りたかった。

(スマホも綺麗に取れる様になりましたね)

 

 

車で遊びに行くのも、たまには良いもんですね。

 

 

今回もお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。