天気が良かったので展望台巡り | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

 

 

こんばんは!

先週は天気が良かったので、ぶらっと北へ

 

「林道三浜瀬崎線展望台」

本来は空山展望台公園に行こうとしましたが

土砂崩れの為通行止めに成ってまして、

こちらに来ました。

 

 

 

 

 

 

ここも景色が良い所でした。爆  笑

 

 

 

 

 

 

ここで少し早い昼食

久々のラーメンです、外で食べると

なぜか美味しいですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

お次は成相山パノラマ展望台

ココの山頂に行くには入山料が必要です!

一人500円成り笑い泣き

行く価値は有ると私は思います。

 

 

 

 

 

 

ココにはパノラマカフェ 美人茶寮も!

 

 

 

 

 

 

ココからの展望はサイコーだと思います。

 

 

 

 

 

 

道の駅 「海の京都 宮津」の島崎公園

ココにも寄ってしばし休憩です。

 

 

 

 

 

 

島崎公園の芝生の真ん中にある宮津市の

シンボルモニュメント「海燕」

 

 

 

 

 

 

道の駅「丹波おばあちゃんの里」

ココまで戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

ココで冷たい物を頂きます。

 

 

 

 

 

 

おば里ジェラート

ミルクと何か忘れましたキョロキョロ

 

 

 

今回もお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。