桜が満開に成りましたね! | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは。

週末は良い天気でしたね。

こんな日はバイクでお出かけと!

言いたい所ですが、土曜は仕事ショボーン

日曜日は家の補修です。

 

 

 

 

なので、早朝から自宅近くの桜を見に行きました。

歩いて行ける所では一番きれいに咲いている所です。

 

 

 

 

 

 

ココは道では無いですが桜のトンネルに成ってます!

 

 

 

 

 

 

この後は家族で買い物行って午後から作業再開します。

今はこんな状況でほったらかしになってるので

ちょっとでも進めとかないと!

 

 

 

 

 

 

上まで登ってコーキングの打ち換え。

 

 

 

 

 

 

塗装して配管カバー付けて今日はこれで終了

 

 

来週の土曜は時間が取れるので福知山にでも

久しぶりにソロで走りに行こうかな?

 

 

今回もお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。