桜を見に行って来ました! | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

 

おはようございます。

31日に桜を見に淡路島へ来ました。

 

8時に道の駅で待ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

桜を見に行く前にココへ誰も居ない駐車場びっくり

 

 

 

 

 

 

あわじ石の寝屋緑地

 

 

 

 

 

 

ココでも少し桜桜が咲いてますね。

 

 

 

 

 

 

地獄の階段を登って行きますアセアセ

 

 

 

 

 

 

登り切った所に有る「海峡展望台」

 

 

 

 

 

 

明石大橋が正面から見える所です。

天気が良ければもっとキレイに見えるんですけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

戻ってから駐車場でちょっとした作業。

 

 

 

 

 

 

コレを交換します。

 

 

 

 

 

 

この下にあるウインカーリレーを交換。

これでLEDウインカーが電球の様に

減光する様になります。

X-ADVはウインカーリレーがECU一体型につき

使えないそうです、残念。

 

 

 

 

 

 

お次は洲本城 二分咲き位?

 

 

 

 

 

お昼は JAあわじ島 美菜恋来屋

        (みなこいこいや)

ココの2階のレストランでハンバーガーのセット

1750円の価値はない気がするのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

お次は諭鶴羽ダム

ココは桜がぼちぼち咲いてました。

今週末には満開ですね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

こんな所にも寄ってみました。

大野菜の花迷路 

子供たちが花迷路で楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

帰りには淡路島タコステ

 

 

 

 

 

 

ココでもハンバーガー頂きました。

作りたてなのに肉が冷えてるショボーン

 

 

 

 

 

 

17時半に帰宅しました。

久しぶりに走りましたが楽しかったです。

 

 

 

今回も最後までお付き合い有難う御座います。

ではバイバイまたね。