バイクいじりでも。 | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは!本年もよろしくお願いします。

 

正月からもう4日が過ぎましたね!

明日から仕事はじめ、1日出てまた3連休

どうせなら休みにしてほしいもんです。

 

 

正月は初詣と実家に行っただけで、何処にも行かず!

家の片付けや外壁補修等やってました。

 

今日はX-ADVのオイル交換とサイドスタンドの加工をしてました。

 

 

 

 

 

 

まだ、少し立気味なんでもう少し加工。

 

 

 

 

 

 

上が加工前、下が加工後

少しやりすぎた感んが有りますが何とか行けるでしょう。

今回はカットはせずに外側に曲げました。

 

 

 

 

 

 

オイル交換もします。

 

 

 

 

 

 

思ったほどオイルは汚れておらず。

半年は経ってるが距離は3,000km程なんでこんなもんかな?

 

 

 

 

 

 

オイルはコレです。

あと一回分位は残ってるかな?

 

 

 

さあ、今度の3連休何処に行こうかな?

天気が微妙なんでどうなるか?

 

 

今回も最後までお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。