福井の道の駅! | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんにちは。

3連休はとても暑くなる様でお気を付けてください。

 

今回も道の駅スタンプラリーです。

 

道の駅 名田庄

トイレ休憩です、ココは以前に来て捺印済み。

ここまでは曇りで涼しい位で走れて快適。

 

 

 

 

 

 

道の駅 はなびより

6月にオープンしたばかりです。

 

 

 

 

 

 

展望デッキが有ったので登って見ると!

景色は良くないですね、電線と建物がジャマで

何とも言えない風景です。

 

 

 

 

 

 

道の駅 越前たけふ

こちらも3月にオープンです。

 

 

 

 

 

 

ココで昼食にします。

福井のソースカツ丼と越前そばを一度に楽しめるセット

を注文、美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

道の駅 禅の里

去年時間が間に合わなくなってスタンプが押せなかった所です。

これで福井県制覇しました拍手

 

 

 

 

 

 

ココでアイス頂きます!

濃厚で美味しいですね。

 

 

 

 

 

 

道の駅 越前

ココも以前に来てます、流石に暑く水分補給します。

 

 

 

 

 

 

三方五湖レインボーライン展望所

ココからの景色はサイコーですね!

 

 

 

 

 

 

 

別の場所の展望所です。

 

 

 

 

 

 

若狭上中ICから高速乗って帰宅します。

19時過ぎに帰宅、557kmも走りました!

 

この日は一日中曇り予報でしたが、日差しが

出てめちゃくちゃ暑かったです。

 

 

 

今回も最後までお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。