今回もまた、スタンプラリー! | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

おはようございます!

暑い日が続きますね、少し夏バテぎみ。

 

日曜日に和歌山県の道の駅を少し回りました。

西宮のコンビニで待ち合わせて湾岸線で岸和田まで

走りそこからは下道で走ります。

 

 

道の駅 白崎海洋公園

この時点で30度越え、暑い!

 

 

 

 

 

 

白い石灰岩と青い空と海のコントラストが

とても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

海鹿島

釣りスポットの様ですね。

しかしどうやって渡ってるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

道の駅 明恵ふるさと館

 

 

 

 

 

 

ココで少し早い昼食にします。

暑いので冷麺です、暑い時はこれが一番ですね。

 

 

 

 

 

 

道の駅 しらまの里

カメラの設定が変わって少し白飛びしてますショボーン

 

 

 

 

 

 

暑いのでいちごミックスソフトクリーム頂きました。

美味しい!

 

 

 

 

 

 

道の駅 熊野古道中辺路

 

 

 

 

 

 

道の駅 ごまさんスカイタワー

 

 

 

 

 

 

空模様が怪しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

良く見るとこんな車が!

コペンのハイリフト化 しかもジオン軍口笛

コペンに4駆設定なんてあったかな?

 

 

 

 

 

 

案の定、大雨です!

 

 

 

 

 

 

少し危ないですが雨宿り。

車が少ないので助かってます。

 

 

 

 

 

 

道の駅 くしがきの里

少し休憩してココから高速で一気に帰宅です。

 

 

 

19時前には帰宅、距離は480km位走りました。

お盆には1泊で残りのスタンプ押して終わりにする

予定ですが、後は天気次第ですね。

 

 

今回も最後までお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。