ヘナ講習会 | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

ずいぶんご無沙汰ブログですが……。(*≧∀≦*)

最近の髪音ではさくら2

まずは森田氏のヘナ講習会が終了いたしました!

今回もサロンでヘナの導入を考えていらっしゃる美容師の方や、頭皮や毛髪で悩んでる方々も多数参加して下さり色々なアドバイスをもらっていましたよ~~\(^^)/



日本人のほとんどの方々が髪を染めていますよね。
この日本人の黒髪は欧米人にはないハリや弾力、そして艶が備わっています!キラキラ

髪を美しくしてあげる仕事の美容師がなぜむっ危険な薬剤を沢山使い髪の素材を壊しているのか!

森田先生の話にはいつも出てくるフレーズです好

この言葉が凄く私の中で残った言葉だったのです
ヘナ講習会の続き……。又書きまーす!


Android携帯からの投稿