変身スタジオ~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

台湾や韓国には沢山ありますが日本まだ数件しかない変身スタジオです!(゜∇^d)!!

女性なら……。好一度やってみたいなぁ~~Wハート
なんて思った事ないでしょうか?

プロにヘアメイク口紅をやってもらいビックリマーク
普段着れない洋装ドレスワンピースやそれに合わせてのアクセサリー指輪
和装の打ち掛けに地毛で結う日本髪音譜

そんな自分の変身した姿をプロのカメラマンに撮ってもらえるスタジオがオープンいたしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今までの花魁変身企画もこちらのスタジオでの撮影となります!kira










https://facebook.com/studiolumosapporo
札幌の中心部
ピヴォの横のビルの3F
『Studio  Lumo』


2月のレセプションパーティーの時は久しぶりに再開した仕事仲間のカメラマンさんや美容師、ヘアメイク、着付け師、マスメディア関係etc.
沢山の仲間に会えてワイワイkirakira


その他、プロフィール写真や宣材写真やPV撮影など等を行ってるとの事ですので詳しくはお問い合わせ下さい!

Android携帯からの投稿