ヘアメイク講習会 | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

花魁変身企画のヘアメイクを去年の春から担当させてもらい、150人ぐらいのお客様に参加していただきました!口紅

沢山の方々がイベント会場の桜美月においでくださり毎月の限定企画でしたがとても楽しい現場でしたWハートビックリマーク

今月からは撮影場所や内容が変更いたしまして新たにリニューアルいたしますさくら2

『Studio Lumo』ルーモという札幌初!!変身写真館がopenいたしますよ~~\(^^)/キラキラ上げ上げ

花魁撮影のカメラマンさんが何年間もの構想をへて街のど真ん中にスタジオを作り上げましたキラキラ
『Studio Lumo』…ルーモとはエスペラント語で『光』『光をあてる』 という意味があるそうです。

人生の大切な一瞬一瞬に光をあてより美しくより光輝く姿を思い出に残したい…

そのような想いが込められているスタジオでございますビックリマーク


マタニティーフォトやプロフィール写真やオーディション写真
各イベント企画…etc.


細い身体でおもいっきりタフガイな彼女(°д°;)(笑)!!
には同じく働く女性としてとても刺激を受けますし本当に応援したくなります!Wハート

是非とも頑張ってほしいな~~\(^^)/


スタジオの上には美容室があり、そちらの美容師さんたちに先日花魁ヘアメイクの講習会をさせてもらいました!