あなたの好きな人を「あなた依存症」にする犯罪級のワザ | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術


こんにちは!
しんです。



モテる男性とモテない男性。




実のところ、

その差はほとんどありません。



芸能人並にイケメンならば話は別ですが、

実際にモテる男性が特別格好良いか?




といえばそうではありません。




では、その違いは何でしょうか?



いかに女性の乙女心をドキドキさせるか!





これに尽きます。



つまりは、
ちょっとした仕草で女性の胸をキュンとさせるだけで、


恋をした様な錯覚に陥るのです。



恋愛は先ずスタートラインに

立たなくては始まりませんよね。



胸がキュンとなるのは、

恋愛のきっかけになるのです。


モテたいのであれば、
先ずは胸キュンさせてしまいましょう。



今では、
彼女を妬かせるために、少し演出したり、



なんでかわからないのですが

以前より確実にモテるようになったのです。



「来週、ごはん食べいこうよ」


「明日、ひまなんだよね~」


「しん君、空いてないの?」



なんて聞かれるようになりました。



すごくないですか。



女の子の予定でいっぱいです。



彼女がいるのに。



今から教えるワザで
ガンガン女の子をキュンキュンさせてください!



甘い物を幸せそうに食べる


顔を覗き込む


肩に頭を乗っけてくる


髪に付いたホコリをそっと取ってくれる


さり気なく荷物を持ってくれる


車道をさり気なく歩いてくれる


はにかんで笑う


腕まくりをする



女性に聞いたら、

男性に色気を感じる部分でも、


必ず上位に入る腕。



いかつくても、

細マッチョでも良いので、


血管と筋が浮き出る位の筋肉が必要です。




だったらTシャツで

初めから見えていたら良いのでは?


と思うでしょうが、

普段は見えていないのがキュンとくるポイントなのです。




男性でも、

女性の裸より胸元がチラリの方がドキッとしませんか?


特にきっちりとしたYシャツを捲り上げる姿は、


仕事デキる頼れる男!のイメージで格好良いです。


さっきまで見えていなかった
ムキムキした腕の筋肉が見えると、つい触りたくなるんです。





明らかに女性の腕と違うので、

そこに男性ならではの色気を感じるんです。



女性が思わずキュンとなるモテる男の仕草は、


そんな事がキュンに繋がるの?
と思うことが沢山あり、ビックリした方も多いでしょう。



全体として、


少女漫画の様なシチュエーションに弱いことが分かります。



いきなり抱きつかれたら引くけれど、


さり気なく触れられたらキュンとする。



女性には無い部分や姿を見せられると、


割と単純にキュンとしてしまうものです。




口下手だし、容姿に自信が無いな…

という男性でも、



胸キュン仕草をマスターすれば、

今より確実にモテる男になります。





これわできるようになれば、


寝顔を見たり


耳掃除をしてもらえたり


2人でうたた寝


なんてできるんです。





だから、


今すぐ



腕まくりをしましょう。



これが一番手っ取り早くできます。



次に
1つ1つこなしていくんです。




絶対うまくいきます!

僕でもできたんですから。


一緒に頑張りましょう。


今回は以上です。
ありがとうございました。



しん