22年間、彼女いない歴だった僕でも佐々木希似の彼女を作った完全極秘の方法 | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術



こんにちは!
しんです。



「女の子と友達になった。

 でも、そこから全く発展できない・・・」




「狙ってみようかなと思ってる

 人がいるけど、いざ話すとなると

 変な感じになってしまう・・・」



「フラれるのがわかっているけど、

わずかな可能性にかけて告白するが

もちろんダメ」



「遊びには誘えるけど、

 告白しても毎回フラれる・・・」



そうして、勇気を振り絞って

告白して毎回失敗する。



学校できまづくなったり

無視されたり

めちゃくちゃ嫌われました。








「もう、無理だ・・・」

「なんで、うまくいかない!」




などと理由もわからず、


イライラが積もっていきました。




すぐ人を好きになっちゃうタイプで

彼女もめちゃくちゃほしいので

ほかの子にアタックします。



でも、だめ・・・


また、嫌われたり同じことの繰り返し。



でも、

心から好きといえる

彼女を作りたいですよね。




先ほど話したのは


半年前の自分のことなんです。



周りに女の子がいないわけではなかった。



吹奏楽部という女の子の集団に

入っていたにも関わらず、


今までで一回も彼女ができたことがない。




いわゆる

「彼女いない歴=年齢」でした。



中学のときは

「高校になれば、彼女はできる」



そして、高校生になり

「あれできない。」

「大学生になれば、彼女出来るでしょ」



そして、大学生の三年生になりました。

もうすぐ就活。

卒論。

卒業!!



「え、終わっちゃうよ・・・」

「彼女出来ない・・・」





もう、この流れは絶対いやだ。


「大学生のうちに絶対彼女作ってやる!!」


心から思いました。


もう、心はズタボロ。


失うものはない。


前に進むだけです。





まわりのやつらは



だんだん彼女ができてきている。



僕の友達は


週末にはデートに行ってしまい、



映画を見て時間をつぶしたり


バイトをして寂しさを紛らわせていました。



最終的に


バイト戦士


と呼ばれるようになりました。

 





やっぱり、辛いですよ。


ほんとに。





ところがある日、




たった一人の男との出会いで


僕の連敗記録は止まりました。





その子は同じ学科で


とても友達思いで、


周りには常に誰かいる。



いわゆる



人気者です。



ほかの女の子がその子のことを


「かっこいいよね~」


「付き合ってくれないかな~」


とか話しているのを聞いたことがあります。





それが、かつひろでした。



かつひろには、


めちゃくちゃかわいい彼女がいます。


ほんとにかわいいです。


うらやましすぎる。




「なに。この違いは?」


「こいつ、ばっかり・・・」



彼は僕とは正反対の典型的な


リア充大学生だったんです。



かつひろは僕の話を聞いてくれて


いろいろアドバイスしてくれました。





友達思いだったのか、


優しいやつだからか、


ものすごく親身になって、協力してくれました。



かつひろの家が学校の近くだったことから


学校帰りには寄り、


どうやって今の彼女を落としたのか


どうやったら自分も彼女ができるか。





もう、めちゃくちゃ話しましたね。



かつひろから教わったテクニックは


簡単でした。


「こんなことで彼女ができるのか」


疑っていました。




でも、かつひろを信じて試してみました。



ちょうど、



3週間たったくらいだったぐらい



「しんくん、案外好きかもなー」


いう噂を聞いたのです!!



めちゃくちゃうれしかったのを覚えてます。


噂っていうのが、またうれしいですよね。


ほんとに思っているってことだからです。








いろんな人からこの噂をききました。


ついに、ある女の子から






「しん君、

行ってみたいお店があるんだけど、

行かない?」




「すげぇ。かつひろの言ったとおりにしたら


ほんとに誘われた・・・」




もう、びっくりというより


衝撃でした。



そして、何度かご飯を食べにいったり


ふたりっきりで酒を飲んだり、


ちょっと買い物したりしました。







それから、2週間ほどたったら



「しんくん、すきだよ」



女の子のほうから告白してきたのです。



初めてです。


女の子から告白されるの。


愛されること。



それが、今の彼女です。



人生で初の彼女。


しかも、



佐々木希似で自慢したくなる彼女です。





めちゃくちゃうれしかったです


今までで生きてきた中でダントツで一番。





もしかするとあなたは、




「顔がそこそこいいんでしょ?」


「たまたま上手くいっただけだろ!」



と、思われたかもしれません。



でも、

実はこの話には

続きがあります。





僕の友達にも彼女が今までにできたことない


ってやつがいるんですね。



Mです。


僕から見ても、


「Mには彼女出来ないだろう」と


思える友達でした。





僕に彼女ができて


かなり悔しがっていました。




それと同時に


うらやましがっていたのです。



「しん、どうやって彼女できた?」


「なんで、出来た?」





僕も、心のどこかで



「彼女を作って、いい思いをさせたい」


と思い、


かつひろから教えてもらったことを


Mにそのまま教えました。





Mも



「そんな簡単なことで彼女出来るわけない」



「この顔で性格だよ?」



「むりに決まってるじゃん」




と言いつつ


疑い半分で実践してくれました。





すると、2週間後に人生初のデートを


実現に成功し、


何度か、ご飯にも行けて




本田翼似の


ふわふわ系のかわいい彼女ができました。







本当にうれしそうでした。



今もうれしそうだし、



調子に乗っています。




「彼女できないで困っている人


苦しんでいる人いっぱいいるんじゃね?」



と思い、かつひろからまとめたことを



レポートにすれば、

多くの人を幸せにできる!



と考え、まとめて



確実に「異性として意識してもらえるようになり


彼女を作れるレポート」公開します。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼女をつくるためのコミュニケーション術を知る

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



そこで将来、このレポートを

"有料化"しようと考えています。




彼女いない歴=年齢から

人生で大逆転を起こせる

人達が周りに増えてくると、



僕も当然嬉しいのですが、




無料で一気に広まってしまうと、

提供させていただくほどの価値が

なくなってしまいます。





そこで、


M君と話し合った結果、


今回は30名様限定になりますが


このレポートを配布しようと思います。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今年こそ彼女をつくる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



もちろんあなたが彼女を

作れるようになれば、




僕たちとしても

本当に嬉しいので、


今回は無料で配布させていただきます。




※再募集は考えてないので、


15名埋まってしまえば募集をやめます。



なので、少しでも



「ほしい!」



と思ったあなたは、すぐ受け取って下さい。




受け取り方は本当に簡単で、


ここの下の画像をクリックしてもらい、


あなたのアドレスを入力していただくと

そのアドレスに届きます。




アドレスを登録しても


迷惑メールなどは来ませんし、


情報が漏れることもありません。



なので、ご安心ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたの人生が変わるレベルのレポートを受け取る
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






このレポートを最大まで

生かしてもらい



あなたに最高の幸せを

感じてもらえたら幸いです。




きっとうまくいきます!
一緒にがんばりましょう。



しん