気になるあの子を1日で虜にする世界一最強の会話術 | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術


こんにちは!
しんです。




「男の間で盛り上がったあの話題なら、
きっとあの子ものってくれるはず!」




と意気揚々に話始めたけれど、
あれ?なんだかつまらなさそう…。




なんてことになりたいですか?





気になるあの子を1日で虜にしたいですよね。




そうすれば
二回目のデートにも誘えたり
彼女が自分なしでは
「もう、無理!」




っていう状態までもっていけます。



いままでではありえなかった
女の子からLINEが来続けることが
おきるのです。





片思いの女の子に興味を持ってもらえて、
盛り上がる話題。
一体何なのでしょうか?




今回は、片思いの女の子との会話を
盛り上げる方法を紹介します。




ステップ1:女の子を主役に!


あなたがどれだけ面白おかしい話をしても、
そこに自分が登場しないと、
女の子は飽きてしまいます。


自分の興味のない話は、
全て右から左へ抜けて行ってしまっているのです。





まず女の子が自分の話を
聞いてくれる環境を作るために、
女の子を主役にし、
会話に参加させることが大切です。




女の子を会話に参加させるには、
その子が好きな事、
興味を持っている事をリサーチし、
参加できる話題を提示しなければなりません。





そこでまず、
女の子を質問攻めしてしまいましょう。



最初は「この人質問ばっかり」
なんて思われてしまいかねないですが、
そこからその子が好きなもの、




その子が興味を示しそうなもので、
なおかつ自分も深く語れるものを
ピックアップし、その事について話すのです。



それだけで、
「この人は私の話をちゃんと聞いててくれてたんだな」
とうれしくなりますし、



自分の興味のある分野なら
向こうから話に参加してきてくれます。



ステップ2:女の子をお姫様に!



ある程度一つの事について深く語りあうと、
共通の趣味というものは強いもので、


「もっとたくさん、この人と話したい!」と思うものです。


しかしこの時点ではまだ、
共通の趣味を持った友達。


現時点で告白をしても


「友達としてしか見れない」


と言われてしまうのがオチです。


それでは、
気になる存在へとレベルアップするにはどうすればいいか?



その答えは、
女の子をお姫様気分に
させてあげればいいのです。


会話の中で、
「○○ちゃんてすごいね」
「○○ちゃん物知りだなぁ」

とひたすら褒めてあげるのです。


相手が恐縮してしまうくらい褒めてあげると、
「この人は私の事を悪く言わない」=「安心」



に繋がり、以前より、
より深く意味のある会話を
してくれるようになります。



ステップ3:女の子を妹のように!



最後のひと押しは、


妹扱いです。


いままで持ち上げていたのに、
いきなりそんなに扱いを軽くしてもいいの?


と疑問に思うかもしれませんが、
ここで態度をちょっと落とすことで、
さらに会話が盛り上がるのです。


ここで大事なのは「名前」。
いままで、
「○○さん」だった人は「○○ちゃん」、
「○○ちゃん」だった人は「○○(呼び捨て)」



と、名前の呼び方を一つランクアップしてみるのです。



このことによって、
相手が楽しんで話してくれる顔、
面白いと笑ってくれる顔、見ることができます。



そして、自分の虜にできるのです。


あとは、自分好みの彼女にしましょう。


エロい彼女が良ければ、
エロくすればいい。




今すぐ!
早く、自分のことが大好きな
彼女を作りましょう。




きっとうまくいきます。




今回は以上です。
ありがとうございました。

しん