3回やれば、90%女の子に意識してもらえる実践的な習慣 | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術





こんにちは!

友達→彼女サポーターのしんです!




まず、質問ですが

女の子に自分を異性として意識して

もらう方法わかりますか?







6ヵ月前まで

この事を聞かれたら

答えることが出来なかったです。




でも、今は答えられます。




実際に実践しました。

最初は上手くいきません。

抵抗もありました。






でも、やっていくうちに

抵抗も減ってきて

女の子がチラチラこっちを見てくる

ようになりました。






自分がわかるくらいにです。

すっごい、見てくるんです。




一番嬉しかったことは、



他の女の子友達に

気になる子が僕のことを好きだと

言う事を聞いたときです。




凄くないですか!!

彼女いない歴=年齢だったのに!!




あの時の嬉しさは忘れないです。




かつひろ君のおかげです。






あなたが特別な友人であり、

気になる存在と彼女に

感じてもらう努力をする事です。




その延長線上で

恋人関係に持って行く事です。







そのテクニックをお教えします。




それは



恥ずかしいことも

普通にやる



です。








例えば、

恋愛の相談をする。

間接キス。

軽いノリで「好き」っていう。

軽くボディータッチとか。









恥ずかしいと思いませんか?

半年前の僕は絶対無理でした。




それって友達の人がやっていいこと?!

って思ってしまい



1回もしてこなかったです。




でも、かつひろ君は違いました。



もう、ホントにガンガンやるんです。

そういうことを。




でも、

全然恥ずかしがっていない。



コツがあります。






下心を出さずにやるんです。









女の子も抵抗あるかもしれないです。






でも、

そういうことをやっていかないと

意識してもらえないのです。







恥ずかしがっていたら

一生彼女出来ないですよ。







一緒に攻めていきましょう!






経験です。

数をこなす事で慣れてきます。




これは新たな一歩だと思います。

一緒に頑張りましょう!




今回は以上です。

ありがとうございました。




しん