恋愛のプロが伝授。僕が自信をつけるために直した、たった2つのこと | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術







こんにちは!

しんです。




もう知っていると思いますが、

6ヵ月前まで

「彼女いない歴=年齢」でした。




でも、こんな自分にも出来たのです。




それも恋愛の先生、

かつひろ君がいたからっていうのが

大体の理由です。




今思い返すと、

「半年前の自分は、

ちっちゃい男だったなぁ。」と

思います。






数えるくらいしかないですが、

女友達と食事に行ったりもしました。




でも、その時女の子は楽しそうじゃないし

僕も頑張って楽しませようとしていましたが、

全く上手くいきません。






そこで2つのもののせいで

女の子はいい気分になれなかったのです。






かつひろ君にすべてを話したら

「そりゃあ、そうだ。」と言われました。






その一つ目は、




小さいことに細かい




ことです。




以前の自分は

お会計も割り勘するときがあって

しっかり女の子と割り勘でした。




多くを出すことなく。

器が小さかったのです。




女の子は男の器の大きさに惚れたり

っていうのが多くあります。

それは優しさだったり、気遣いだったり。




ルーズになり過ぎず、

ごちゃごちゃしたことはパパッと

解決させましょう。






デートやご飯に行く時は、

自分ルールがあったとしても

できるだけ相手に合わせるんです。






これが1つ出来れば、

男としての魅力をぐんと上げることが出来ます。

「優しい」「かっこいい」にも繋がります。



次に「好き」まで持っていけます。





いけます!

上手くいきます!




一緒に頑張りましょう!




今回は以上です。



しん