6か月前まで自分が「彼女いない歴=年齢」だった最大の理由 | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術



こんにちは!

しんです!






徹底自己分析法で

以前よりは自分のことを知ることが

できましたか?






相手のことを理解するためには






まず、自分のことを理解することが

重要です。




僕も自己分析をし、




半年前の自分がどこがダメだったか。

なぜ彼女が出来なかったか。






今では理解できます。






それを理解したから、

今の彼女がいる。




以前の僕が羨ましがるような

手をつないで横浜へデートしたり




夏には、

ホタルを見に行ったり出来るのです。




そのことを今回で
みなさんにお教えします。







これは、

自分には、

かなり、効果はありました。







僕の恋愛の先生の

かつひろ君に

教わったテクニックであり、




自分が一番ニガテとしていたこと。




だったからです。






それは、




自分の話をしない  です。




特に、

自慢話は絶対してはいけません。







女の子は、

話すことが大好きです。






そして、

僕も話すことが大好きです。



「この前、〇〇したんだよー(スゴイだろ)」

「〇〇出来たよ(かっこいいだろ)」




自分ではいいと思っていました。



でも、

自慢話をしている時の

女の子の顔。




今、思い出すと

ほんとにつまらなそう。



ほぼ、無視されていました。






ホントに馬鹿だった以前は、

それがかっこいいことだと思って、



続けていたのです。






かつひろ君から




自分の思っていることと

相手の思っていることは違う。




ことを教わりました。




相手がどう思っているか。




これだけが重要なのです。




逆に自分のことなんて

どうでもいいんです。







女の子と話すときは



喋りたい欲をグッとこらえる




ことを意識してみて下さい。






かなり効果はあります。






一緒に頑張りましょう!






今回は以上です。

ありがとうございました。






しん