知らないとかなり危険なコミュニケーション術 | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術




こんにちは!

友達→彼女サポーターのしんです!




自分に自信をなくし、

恋愛とは何かわからなくなり、
もう無理なんじゃないか。




と思っていたときに

救いの手を差し伸べてくれた






自分の恋愛の師匠でもある


かつひろ君に教えてもらった

コミュニケーション術をお教えします。







というか、「今すぐ、直せ」

と言われたことをまとめます。






これを直したら

もちろん女の子にも

そして、

人間関係でもいい効果が出ました。







デートのコミュニケーションの中で、







絶対にしてはいけないこと

絶対にやるべきこと

紹介します。






これをやると、ぐっと彼女に近づき

やらないと確実に嫌われて

友達でもなくなるかもしれません。







絶対にやるべきことは







気配りです。








以前の自分は、

こんなことなど

当たり前過ぎてやっていなかったです。




当たり前のことほど

重要なものはありません。






例えば、

レストランへ行きます。




その時に店員を呼んだり、



飲み物がなくなったり、



「大丈夫?」と

体調を気にしてあげたり。






ほんとに当たり前のこと。




でも、出来ていますか?

こんなことが自分は出来なかったんです。




常に相手のことを考えてあげる。

自分より相手の優先。






これです。






これが出来ると

女の子は

「優しい」「男らしい」と思ってくれます。






かなり、好印象です。






次に、

絶対にやってはいけないこと。






好かれなくても嫌われてはいけないです!

だから、こっちの方が重要です。




それは






相手を否定しないこと  です。






以前の自分は、

「いや...」「でも、」

と必ず否定から入っていました。






考えてみてください。

人は認められたい生き物なのに

最初から否定されたら...






絶対に悪印象です。






あと、

上から目線もやってはいけないです。




これはすごく嫌がります。

顔にも出る人もいます。

経験済みです。






直すコツは、






否定してないか

意識して会話をすること。




会話は自分が

下の立場だと思い、話し出す。




今すぐ、

この3つを意識して

デートで女の子と

会話してみて下さい。






だいぶ変わります。

自分はこれらで変わりました。






一緒に頑張りましょう!




今回は以上です。






ありがとうございました。






しん