自分を180°変えて、絶対につまらない男だと思われない奇跡の道具を見つけました。 | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術

今回のタイトルにも書きましたが、





好きな女の子と話したら、
盛り上げたいですよね!





つまらない男だと
思われたくないですよね!






そこでもやっぱり
コミュニケーション術が必要になってきます。





突然ですが、
以前、かつひろ君が
「この世界のゴールデンルールをあげてみ?」






まず、ゴールデンルールとは?






半年前の僕はわからなかったです。
ゴールデンルール=黄金律  です。





黄金律とは、
すべてのことが
これに当てはまるもののことです。







もちろん、
黒髪清楚系美女の
彼女を作るのにも
当てはまっています。




まったくわからなかった僕に
かつひろ君が



「ブーメランだよ」




と教えてくれました。




は?
なに?
ブーメラン?
ってなりますよね!!





僕はなりました。






ご存知の通りの
投げたら返ってくるアレです。




なぜブーメランかをお教えします。




それは
与えることは受け取ること
だということです。





ブーメランが
彼女を作ることにも
当てはまっているのです!




あなたが気になる
あの子にしたことは
必ずやがて返ってきます。




形はどんなものであれ、
やがて必ず返ってきます。



優しくすれば、
必ずいつか優しくされます。



嫌えば、
必ずいつか嫌われます。




今回で言いたいことは、


あなたは
相手を知りたい!
ということを


思い続けることです!





それは相手に伝わり、
「あ、この人は私のこと知りたがっている」
といい印象を持たれるようになり、


相手が話したくなります。





これを意識して、
コミュニケーション取ってみて下さい!!


確実に変わります!




今回は以上です。
ありがとうございました!





しん