やっぱり露出って大事よね | 21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

偶然に画面越しに出会ってしまった(旧)Sexy Zone。
中でも松島聡くんに心を掴まれて翻弄される毎日(色んな意味でね)。
3人になってグループ名がtimeleszに変わってもゆるーく追いかけていきたいと思っているアラ還secondzです。

ああぁぁぁーーーっっ!!!

 

 

という間に5月が終わってしまった。

 

 

ので、そろそろ「五月病」から復調すべくちょっと足掻いてみたりしている。

特別な何かをしているわけではないけれどね。

まあ気持ちの問題として。

タイミング的にMVが公開になったり歌番組に出たりというのもあるので、個人での活動も嬉しいけどやっぱり3人揃ってのパフォーマンスはいい刺激になるのよね。

 

 

With Music での「RUN」は、意外にも何の違和感もなかった(良かった)。

もともと中島さん主演ドラマのテーマ曲で中島さんをフィーチャーした曲ではあったけれど(残念ながらドラマは見てない)、3人になって歌割りもかなり変わっていたのにするっと馴染んでしまった(個人的な感想です)。

やっぱり曲が良いんだろうな。

かつて中島さんが「聞けば誰かの応援歌、歌えば自分の応援歌」と言っていたけれど、まさにそれを体現していたように思う。

そしてそれは配信で観た「WE ARE!」のライブで先輩方と歌っていたのを観た時にも感じたこと。

「RUN」ってアコギとベースの音がかなり特徴的で、シンプルなんだけど骨太な印象のサウンドが旧セクゾの曲の中ではちょっと珍しくて、他のグループの曲と比べても異質な感じがあるんだけど(個人的な感想です。実は他のグループのっ曲をあまり知らないので的外れだったらごめんなさい)、それをみんなで歌っているところが「何だかSTARTOの応援歌でもあるなぁ」としみじみしてしまったのだ。

 

 

ええと、3人の「RUN」も良かったよっていう話。

 

 

そして「Anthem」。

いやもうこれは。

自担カッコ良すぎ!!!

もちろん他の二人も良いんだけど。

ごめんなさい、自担にしか目が行きません。

曲自体はどちらかというと自分のテリトリー外なんだけど、聴いていると気分が高揚してくるしなかなかクセになる。

これは「ChapterⅡ」の「BUMP」を最初に聴いた時と同じ感じがしている。

きっとライブでは派手にやってくれるのだろうという期待しかない。

 

 

やっぱりね。

3人が楽しそうに歌って踊っているのを観れるのは嬉しいし安心感がある。

露出って大事ね。

 

 

ということでEPの発売とライブが楽しみである。

(そういえば今日のQrZoneで新しい曲が流れたのよね……←これはまた別の機会に)

 

 

ツアーグッズの発表もあって、今回すごく盛り沢山で嬉しい悲鳴(……お仕事頑張ろう……)。

私は横浜参戦なので何とか通販で間に合うかな?

(会場で購入って苦手なのよね……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

私ごとではありますが、また一つ歳をとりまして。

今回は「諸事情によりバースデーカードの発想が遅れます」とFCからお知らせがあったので(色々忙しいもんね)気長に待ってます。誕生日が嬉しい歳でもないしね(でも初めてもらった時はびっくりした)。

風磨くんからはメッセージもらったけどね(ちゃっかりFCに入っている←でも私は松島担)。

ありがとうね。

 

 

という感じで相変わらずゆるゆるやって行きたいと思っています。

 

 

ではまた。