We were Sexy Zone…… | 21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

偶然に画面越しに出会ってしまった(旧)Sexy Zone。
中でも松島聡くんに心を掴まれて翻弄される毎日(色んな意味でね)。
3人になってグループ名がtimeleszに変わってもゆるーく追いかけていきたいと思っているアラ還secondzです。

昨日、3月31日に「Sexy Zone」としての最後の配信ライブを行った彼らが、「Sexy Zone」から卒業しました。

 

 

あれこれ思うところはありましたけれど(聡くんが出演した「鉄腕DASH」の放送が終わってすぐだったので気持ちの準備が間に合わなかった)、思ったよりフラットに観れたかな。

もう少し歌って踊る姿を見たかった気もするけど、セトリはまあそうなるよねという感じだったし、MCのわちゃわちゃ(ぐだぐだ)した感じは自分が知ってる(3年半だけど)・好きなSexy Zoneだったし。

 

 

なんだか本当に「卒業式を見守っている保護者」みたいな感じで観ていました。

泣かなかったけどね(そういう意味では「保護者」より「来賓」みたいな?)。

 

 

バラも置いて行っちゃったしね……(これは山口百恵さんのオマージュ?←時代っ!……)

15周年、20周年のライブでバラを出したかったなぁ……(映像でしか知らない人)

 

 

本当に「卒業なんだなぁ……」と少し寂しかったですが、5人が笑顔で卒業できたことが嬉しかったです。

 

 

Sexy Zone は5人。

彼らは確かに「Sexy Zone」だった。

 

 

色々思うところはありますが(しつこい!)、これからの彼らのご活躍をお祈りします。

 

 

ありがとう、そしてさよなら。

 

 

We were Sexy Zone !

 

 

またよろしくね。

 

 

 

 

 

P.S.

しっかり0時にアー写は変わったけどグループ名の発表はまだなのね……

……と思ったらつい先ほどお知らせが来ました!!

本日20時から公式Youtubeとインスタで発表だそうです!

楽しみです!!!

 

 

P.S.2

色々思うところはまたどこかで発散するかもしれません(まだ言ってる……)。